

09/29のツイートまとめ

rasou01

やっと一部終わった
09-29 20:28

モンストフレンド出てくる人少なすぎて
09-29 18:22

バランス調整楽しみー
09-29 17:51

ノマダン制覇ランク上げでイエローカード回りたいけど結構地雷痛い
09-29 13:58


09/28のツイートまとめ

rasou01

リィンラウラエマシャロンで挑むか
09-28 20:17

今日で2週間 http://t.co/sPbLnDqSYO
09-28 15:30

3日前にランク868だったフレンドもう889になってる...
09-28 14:53

パワタスキングがいすぎてやばい
09-28 12:26

09/27のツイートまとめ

rasou01

龍馬目当てで引いたら龍馬でた他にガチャでいいやついるかな?
09-27 18:15

09/26のツイートまとめ

rasou01

マルチの報酬で獣神玉ゲットとりあえずこれでナポレオン進化させる
09-26 23:54

獣神玉欲しいしなるべく運極の人と行きたい
09-26 18:15

タスの巣窟いつ行こうかなぁ
09-26 17:53

うまいなー http://t.co/sXNzz9oJRG
09-26 16:45

要塞にいる奴ら強すぎ
09-26 10:07

ナポレオンもでて嬉しいイザナミ勝てるといいなー
09-26 01:01

あっさりでたけど強いのかな http://t.co/A13x8ZvtCi
09-26 00:30

09/25のツイートまとめ

rasou01

封印耐性3つあるだけでつよい
09-25 18:37

今からスタート
09-25 17:13

パッケージのアリスの目の違和感
09-25 17:09

カーリーすごいことになってるw
09-25 16:41

カーリーはよ
09-25 16:39

閃の軌跡Ⅱ買ってきたー
09-25 14:20

めっちゃかっこいい! http://t.co/cvzelqiRXa
09-25 10:04

よし闇獣玉集まった夜中引いた徳川進化できる!
09-25 10:01

2ndの新キャラ中4人落選とかやばいなw
09-25 09:28

白猫のハルカ欲しいなーヒールに防御UPみたいなのついてるし
09-25 07:48

続きを読む

09/24のツイートまとめ

rasou01

明日からは軌跡Ⅱやるぞー
09-24 23:17

モンコレかよー
09-24 20:35

これは勝てないなww
09-24 20:09

獣神祭に期待
09-24 20:05

185
09-24 19:51

モンストニコ生待機
09-24 19:39

ランクアップかなり早い人がいるもう865w
09-24 15:46

やっと進化! http://t.co/UTKglIkH8S
09-24 15:27

もう知ってるみたいだ
09-24 15:23

パズドラ攻略データ見れないんだけど
09-24 15:21

09/23のツイートまとめ

rasou01

俺のテキーラすごいラックボーナスある気がする
09-23 22:38

紀伊ゲット! http://t.co/BmqP0XAIKj
09-23 22:36

パズドラはこのまま配布石でがんばりたい
09-23 21:45

顔合わせ100人達成!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
09-23 15:14

放置の人抜けてからのグッジョブ連打わろたww
09-23 14:47

オーブ溜まってきたけど獣神祭まだですか
09-23 14:17

閣下とフェンリッヒ混ぜたみたいな主人公
09-23 09:52

よっしゃ!明日ヴァルカンだ!
09-23 07:06

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BXlgH7ItNs↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!マルチ3-1 顔合わせお願いします
09-23 00:41

モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/BXlgH7ItNs↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!顔合わせお願いします
09-23 00:14

続きを読む

09/22のツイートまとめ

rasou01

赤関羽スキル上げもう来るのかw裏回らなくてよかった
09-22 17:00

やっとできたー http://t.co/XCSjkcukVQ
09-22 15:02

赤関羽のスキル上げしたいなー
09-22 10:39

今日から休みだしⅡに向けて閃の軌跡やっておこうかな
09-22 09:55

モンストあと93人顔合わせもらえるけど田舎だからなぁ...
09-22 09:23

09/21のツイートまとめ

rasou01

iPhone6だとメルストよく落ちるんだけど
09-21 22:19

光宝玉取りに行かないとなー
09-21 20:34

09/20のツイートまとめ

rasou01

iPhone6買ってきた!
09-20 19:58

またDBガチャは引かないなー
09-20 09:18

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
