

08/30のツイートまとめ

rasou01

前回はエクリプスだったからなー今回は2時間半で終わった
08-30 22:22

やり直してリセマラ終了! http://t.co/GbNO6dtyOa
08-30 22:20

モンスト久々にやったら全然違うぞw
08-30 18:14

ドラパで超地獄ノーコン http://t.co/301wHcp7qA
08-30 09:48

やってる方いましたらフレンドお願いします #ボコスカ三国志 http://t.co/w633XZjQ30
08-30 09:24


08/29のツイートまとめ

rasou01

山道でロキ7あげるのは辛すぎる
08-29 20:46

ボコスカ三国志やるぞー楽しみにしてた
08-29 03:33

08/28のツイートまとめ

rasou01

白猫やる気になってきた!
08-28 18:05

08/27のツイートまとめ

rasou01

アルティメットまどか狙いでリセマラしてたけど引けても飽きる気しかしなくなってきたのでその分白猫やります
08-27 22:40

メルストのギルバト突破できなくて申し訳ないレート今より低いとこにいくべきかなぁ
08-27 22:32

番人とか集めるスタミナで周回できるしな
08-27 18:35

四神って宝玉でスキル上げの方が楽かな
08-27 18:30

08/25のツイートまとめ

rasou01

フレンドさんすごいな http://t.co/VFc1llxELr
08-25 19:52

08/24のツイートまとめ

rasou01

初クリア http://t.co/dm5HKdcVAh
08-24 23:44

こいつも終わってよかった http://t.co/1NpGM5xn0O
08-24 23:13

やっとだよ http://t.co/ymXcpBv8gw
08-24 23:12

堕ルシ闇闇にしよ
08-24 16:21

2体目やる気にならない
08-24 15:56

やっとあがったー http://t.co/QnfXmM3KCM
08-24 15:52

エヴァ道中の硬いのだるすぎ
08-24 15:43

堕ルシラスト1で15はスルーしてる
08-24 15:42

フレンドさんやべーw http://t.co/TjekDqyZsf
08-24 12:43

もっと赤関羽フレンド集めないとなー
08-24 12:36

続きを読む

08/23のツイートまとめ

rasou01

アルティメットまどかってリセマラで引けるほど甘くないよなぁ...
08-23 18:27

アルティメットまどかほしいよー
08-23 16:49

火宝玉は16週で3個あつまりました
08-23 15:16

これ強いやつだよね http://t.co/yKmLca6H59
08-23 13:48

進化↑↑ http://t.co/tFi9zCvItt
08-23 12:25

3回目もはじいたww
08-23 12:18

3回目もはじいたwe
08-23 12:17

2体目きてまた封印はじいた!フィンいれて60%にしてるけどいい感じ
08-23 11:43

これ3体とかつらいなー http://t.co/0mYJg8CO9v
08-23 11:15

久々のディバゲ楽しいどんどんランクあがる
08-23 02:27

08/22のツイートまとめ

rasou01

まどマギにつられてまたインストールしたけどこれ強いかな?1回目にでたけど http://t.co/DyElcfpaXd
08-22 23:47

ボコスカ三国志は期待してるメルストも面白いし
08-22 20:09

堕ルシは闇闇が多いな
08-22 06:39

08/21のツイートまとめ

rasou01

135535290SS上段は周回用、下段は降臨用です。相性良い方無言でいいので申請お願いします。特に赤関羽297を募集しています。#拡散希望 #パズドラ http://t.co/1NqA1Q82dZ
08-21 20:28

赤関羽にプラスいれた! http://t.co/0oOVx7Auv3
08-21 18:34

遅いw http://t.co/2XLa8PVX0I
08-21 18:10

闇堕ルシリーダーってサブ半蔵2フィンハクとかで火力出るんだろうか
08-21 06:43

08/20のツイートまとめ

rasou01

やっとランク500になりました! http://t.co/Ojie6CfrSR
08-20 22:33

3体目の星4でかわいいのきたー!ハンマー星4もあるし嬉しい http://t.co/KJKlRdPq0P
08-20 20:24

2倍になったらエヴァとガンコラ回らないとなー堕ルシ、緑関羽、アヌビス、アモンあげる
08-20 19:58

赤関羽、いちドラ、ディノライダーレベルマにして計80体に
08-20 00:03

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
