

05/30のツイートまとめ

rasou01

23時からチョキだしダブアメ集まったから一気に呂布育てる
05-30 22:00

ダブアメ落ちなすぎなんだけど http://t.co/bgCxVyf5TI
05-30 21:43

闇ハクに入れれるし嬉しいわ
05-30 21:00

呂布は297振ろうかな堕ルシかなり欲しくなってきた
05-30 20:54

呂布好きなんだよね
05-30 20:42

2回目で呂布でた終わっておこう http://t.co/3JrKzYGlGR
05-30 20:41

申請くるけど闇ハクは足りてるんだよなぁ
05-30 18:51

もう究極ハクで真無限はすごくもない俺でもいけるし
05-30 18:42

結構引いてるなー
05-30 17:17


05/29のツイートまとめ

rasou01

テク5はスルーでいいやアンケ7だけ
05-29 21:05

ゴットラッシュアンケの後にやれよー
05-29 18:40

アンケ7マジ嬉しい半蔵2体目、ハク2体目スキルマにするぞー
05-29 18:26

今気づいたけど登録順にしたらフレンド整理かなりしやすいじゃん
05-29 07:21

UFO進化後落ちるのか経験値もうまいしスキルマになるまで回ろう
05-29 07:07

05/28のツイートまとめ

rasou01

UFOスキルマ作るべきかなーバハと2ターンの差はどうなのか
05-28 20:12

ゼローグ初ゲット http://t.co/9xZy4OLyRF
05-28 18:04

5個落ち http://t.co/cVX8vUOFli
05-28 18:00

05/27のツイートまとめ

rasou01

フレンド募集①リーダー2が左SSで固定(特に火ハク)②左SSと2体以上被り②右SSと相性良さそう135535290まで申請お願いします!#パズドラ #拡散希望 http://t.co/rkxuwX150o
05-27 21:46

やっと帰宅
05-27 20:28

勉強する前にフレンド募集したい
05-27 19:48

もうこんな時間だ電車30分後だし家につくの20:30過ぎちゃうなぁ
05-27 19:08

チーム1にハク固定しとくけどフレンドリストには出ないんだよねー
05-27 13:00

リーダーなら赤ハク1択なのでは
05-27 12:41

欠損率が大幅に下がったのが強い
05-27 07:40

あー強いゼウスで陣使ったらひどかったのでもう1回打ちましたためといてよかった http://t.co/E7RSpDdgs7
05-27 07:27

パンドラロード闇メタ使ってサタンワンパンww
05-27 07:13

闇はかなりいるけど火ハク少ない
05-27 06:30

続きを読む

05/26のツイートまとめ

rasou01

レート1500台ですらつらい
05-26 22:34

リーダーダブルハクにしたいけど片方スキル2でつらい
05-26 20:47

チョビスケめっちゃうまい
05-26 20:42

素材集まったしあとは明日待つだけ
05-26 19:32

落ちた!
05-26 19:20

航路のほうが消費少ないかも
05-26 18:42

ダブルビ落ちないんだけど
05-26 18:39

明日はハクの究極だから乗り切れる
05-26 18:32

課題は明日やればいいと思って帰ってきた
05-26 18:31

今日も終わった
05-26 18:02

05/25のツイートまとめ

rasou01

すごい悩むけど火ハクのほうがすき
05-25 22:46

5月4日から500増えてた
05-25 20:10

なんとなく+数えて4837個
05-25 20:09

明日ダブルビ取らないとな
05-25 14:58

ハク流行りそうだなー複雑だけど
05-25 14:33

チーム1はハク固定しときます
05-25 14:24

ハク究極決定記念 http://t.co/LEdxaN8bCq
05-25 14:15

これはハクのフレふやさないと
05-25 14:05

オールハクはできないけどこれでよかった
05-25 13:54

ハクマジでさいつよさいかわ
05-25 13:50

続きを読む

05/24のツイートまとめ

rasou01

明日はかなり楽しみ
05-24 18:02

これで神々安定と思ってたけど水デーモン被りだと死ぬのか http://t.co/3rh8Mg23sV
05-24 14:59

ログイン700日! http://t.co/XBpAf2sp9p
05-24 08:08

05/23のツイートまとめ

rasou01

これ強いの http://t.co/sx55Xu4FE0
05-23 16:43

05/22のツイートまとめ

rasou01

タスク切る癖なおしたいスタミナが
05-22 23:35

テーブルの数値ミスってやり直す羽目になったからこんな時間に
05-22 18:38

05/21のツイートまとめ

rasou01

プラマラお疲れ
05-21 21:02

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
