

04/29のツイートまとめ

rasou01

ルーン全部入れ替えたらかなり強くなった! #メルスト
04-29 22:47

今ってpt全員外すことできないんですかね? #メルスト http://t.co/LQe65HXhn5
04-29 20:21

メザノッテって強いかな3体回復だと単体あたりの回復は低くなるから微妙なのかな #メルスト
04-29 18:36

ストック用意してあるけどハク2体目いつ+振ろうかなー
04-29 17:20

四神究極って副属性ついてステ上がって片方はLSかなり強くなるしもう片方はスキブ、2wayつくからかなり強くなるよね2wayは複数いないと効果薄いけど
04-29 17:15

プラン究極だけ発表された
04-29 17:00

ソエルかわいいけどレベルマにしても攻撃デーモン以下か
04-29 15:21

イースがバインドされると倍率なくなるから辛いハク究極はよ
04-29 15:16

ヘラソエル超地獄ハクでノーコン http://t.co/QHhXQV8c1y
04-29 15:14

ヘラソエル地獄3連続5コンボで負けたんだけどw
04-29 14:01

続きを読む


04/28のツイートまとめ

rasou01

5個落ちww http://t.co/mJXHxKof56
04-28 20:39

これはかっこいい http://t.co/F9sqOaaga0
04-28 07:41

よし終わった http://t.co/kSCM8cSt3i
04-28 00:30

今日は1日テクダンあるから天空龍やっておいてよかったのか
04-28 00:17

04/27のツイートまとめ

rasou01

ただランク上げしてた感じになってしまった
04-27 23:57

てか明日天空龍ドロ2倍かよwww
04-27 23:54

寝よう
04-27 23:45

あとエルドラドだけだ
04-27 23:35

ハクの発表は5月25日かな
04-27 21:33

天空龍全て残り1結構石使ったわ
04-27 21:04

ライダーは攻撃100アップか
04-27 17:58

そもそも溜め込んでるっていって10体だけか
04-27 17:50

先延ばしされるメイメイとハク
04-27 16:33

ハクないの?
04-27 16:30

続きを読む

04/26のツイートまとめ

rasou01

PTに限界感じてきた #メルスト
04-26 22:33

ちまちまアヴァベルやろ
04-26 20:22

アヴァベル31になったやってる人いないかな
04-26 17:36

20レベになった
04-26 11:34

AVABEL初めのMAPの人も減ってきて快適だからキャラ消して初めからやってるソロだから寂しいが
04-26 09:10

メルスト初めて落ちた
04-26 07:37

天空龍ラッシュ2倍あるのかな
04-26 00:36

04/25のツイートまとめ

rasou01

ツイートしまくってる人多いね
04-25 21:52

白メタ以外は作り直すのもいいな
04-25 18:12

こいつらどうにかしたい+1ならまぁいいんだけど http://t.co/oMh9KL6v4F
04-25 18:09

マイナスタマゴ実装されないかな
04-25 18:04

今週も乗り切った日曜の生放送楽しみ
04-25 17:52

ペン回しカチャカチャうるさい
04-25 11:22

04/24のツイートまとめ

rasou01

トキラビ事前登録しといた
04-24 21:10

テク5も学校終わったらやろとりあえず天空龍回してスキルマつくらないと
04-24 18:28

やるのは天空龍ラッシュぐらいか
04-24 17:11

パンドラ対象じゃないのかよ...
04-24 17:07

イベきたんだ
04-24 17:05

04/23のツイートまとめ

rasou01

メルストいいモンスター引かないとこれ以上なかなか強くならないなーメダル集めるぐらいか
04-23 22:42

そういえば3倍になるのは来週の土日だけか金曜からイベきて土日に英雄対象のGFこい
04-23 19:38

6周目ぐらい http://t.co/wbuKNrJkEQ
04-23 17:10

充電がない
04-23 12:38

04/22のツイートまとめ

rasou01

みんな華龍回してるなー俺は土日だけ石使う
04-22 18:00

食わせたいのもないし置いてるけど
04-22 17:09

神々しか使わってない五右衛門198他に神々いけるPTがあればなー
04-22 17:01

微妙に五右衛門が強化されてた早いに越したことはない
04-22 16:58

土日に備えて闇メタ増やさないと
04-22 13:05

学校慣れてきた
04-22 10:33

04/21のツイートまとめ

rasou01

後衛の力はすごい迫って来たらワイバーン使ってクリア #メルスト http://t.co/MkCuqqK40y
04-21 20:48

サタンで機械龍回してたのに比べると闇メタで華龍は快適
04-21 20:19

カルとセリアにボコボコにされたけどね
04-21 20:09

レブマギリギリとれた #ブレフロ http://t.co/51fm1YUNv7
04-21 20:03

ハクかわいいからね
04-21 19:39

闇華龍始まったな土日は頑張ろ
04-21 17:06

04/20のツイートまとめ

rasou01

ティアマット×パンドラでも真無限結構いけるストック用意してパンドラを待つ
04-20 21:23

神秘の楽園うますぎ #ブレフロ http://t.co/dGDVdRloQS
04-20 18:00

あと590万でランク467だ神々467週分もある
04-20 16:48

メタゴルまだいってことないけど今度から回そう
04-20 13:53

夜以外殴ると注意されるから何もしなくていい
04-20 12:46

順調にランクアップ http://t.co/HiJ8JVXVdU
04-20 11:32

とりあえずはやくレベル上げて星6アリス入れたい
04-20 10:23

コツとか知りたい
04-20 10:22

奥地ですら勝てません http://t.co/HUAhq50UDw
04-20 10:20

250個かまぁ上出来+総数4083個になった
04-20 00:41

続きを読む

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
