

03/30のツイートまとめ

rasou01

200空けた http://t.co/m5pRxdXid9
03-30 21:35

リスト作ろうかな
03-30 20:01

プラマラは赤おでんの時代ですか
03-30 19:56

レイドなかなかよさそうだね集まるの難しそうだけど #ブレフロ
03-30 12:37

また2万ゴルドスカウトででた! http://t.co/NaXN4BD22B
03-30 11:59

と思ったらデータなくて断念
03-30 01:08

暇だからディスガイアD2やろうプラチナトロフィー取れてないし
03-30 00:52


03/29のツイートまとめ

rasou01

今日は221716ポイント。 #メルスト
03-29 22:35

どういうこと http://t.co/wxpcge6sVI
03-29 18:01

グラデンスかSBB解放したマグルスを使う方フレンドお願いします。こちらはSBBlv10のアニマアリスです。 #ブレフロ #ブレイブフロンティア http://t.co/civwbayYNT
03-29 17:07

神々はやっぱ闇3個消しのほうが楽だな
03-29 16:15

神々+3個落ちたのに動かしちゃって死んだ
03-29 16:08

リアルタイム救援でみんなと一緒に大冒険♪ラインストラテジーRPG「メルクストーリア」!とっても楽しいから、招待コード「5kzp2」を入力して、一緒に遊ぼう♪ http://t.co/0LcbGRmsaZ #メルスト
03-29 13:48

ギルバト中に1ポイントも稼がず土日D回ってる人もいるし
03-29 13:11

四神は大橋小橋みたいな覚醒になって欲しいなできれば闇列2
03-29 11:22

寝れない
03-29 03:28

2万ゴルドガチャでかわいいのきた! #メルスト http://t.co/m7UxLYfQyi
03-29 00:41

03/28のツイートまとめ

rasou01

土日Dは初級がいいのかな? #メルスト
03-28 21:27

モンスト売れてるんだなぁ俺には面白さがわからないけど
03-28 21:05

弟のツイートがだんだんあれ
03-28 01:14

俺のタナトス http://t.co/JxYJ3aj8aF
03-28 00:13

03/27のツイートまとめ

rasou01

麒麟の水枠もイースより大橋小橋のほうがいいだろうし
03-27 23:59

これはハクに水がきますなイース解体してよさそう
03-27 22:05

四神きたあああああ、
03-27 22:03

もう3.5倍じゃ微妙に思える
03-27 22:02

え、四神より強い
03-27 21:58

全部サブに必須クラスか
03-27 21:56

呂布のスキルやばそう
03-27 21:53

孫悟空ゲーかな?
03-27 21:03

ユニコーンは色枯渇してたら終わりかぁ
03-27 21:02

31日はプラマラ頑張ろ前のイベは勉強しててまともにできなかったし
03-27 17:03

続きを読む

03/26のツイートまとめ

rasou01

20人中8人以外1ポイントすら稼いでない
03-26 22:55

153596しか稼げず最後しかまともに参加できてない(>_<) #メルスト
03-26 22:41

サンダルフォンさん見た目が...
03-26 18:34

ハクの究極発表に毎回期待してる
03-26 18:22

ヘラをフィンに食わそうか
03-26 17:47

さてやっと入学までのんびりできる
03-26 11:54

就職率100%だからね
03-26 09:59

県立の短期大学校合格!
03-26 09:59

ギルバトラスト3分しかできず #メルスト
03-26 08:41

フレにHパンドラいたやべーな1体もらいたい
03-26 01:05

03/25のツイートまとめ

rasou01

まぁクシナダスキルマにしてから取ろう
03-25 22:47

天元チャレンジモードで安定PT組みたいな
03-25 22:15

天元5回とも全部1ターンで死亡
03-25 21:15

あとアリス進化させればなかなか #ブレフロ http://t.co/I8WUbz3bpP
03-25 20:19

報酬条件厳しいなぁ #メルスト
03-25 20:02

ギルバトどんな感じになるか楽しみ #メルスト
03-25 15:42

フォロワー90万記念で英傑神かなそして順番的に四神究極もそろそろ
03-25 08:58

2体目 http://t.co/H5GHis44WR
03-25 02:04

真無限ってネプラディスクだけ異常にでやすい
03-25 00:23

03/24のツイートまとめ

rasou01

試験終わったープラマラできなかったが仕方ない
03-24 14:33

明日のため寝ます
03-24 00:52

03/23のツイートまとめ

rasou01

あと神々985週でランク467
03-23 21:11

ボックス整理とかしたいけどそれは月曜の入試終わってから
03-23 01:21

H半蔵完成! http://t.co/aJKKFazQ5p
03-23 00:25

天狗だけがんばります
03-23 00:03

03/22のツイートまとめ

rasou01

ルイーダすごいなぁ20人天狗回る人集まった
03-22 23:47

フレずっと175だったけど明日のために200にした
03-22 18:40

明日天狗回したいけどフレにチェイサーいるかな...
03-22 11:37

明日天狗きた!これだけは頑張りたいから今日はその分勉強
03-22 00:47

03/21のツイートまとめ

rasou01

属性順便利だな今更だけど
03-21 17:18

明日ヘラってことは順番通りなら次天狗!半蔵スキルマになればいろいろ捗る...まずは天元でゼローグとらないと
03-21 00:54

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
