

02/27のツイートまとめ

rasou01

明日は卒業式の予行か...本番は土曜とか
02-27 18:35


02/26のツイートまとめ

rasou01

フェス回すぞー
02-26 19:44

GF発表まだかなー
02-26 18:23

02/25のツイートまとめ

rasou01

マックスの動画冒頭の編集いらないと思うあれの意味は何ですか
02-25 18:32

今思ったけどギガグラ2よりギガグラ1の方が楽に削れそうイースはやはりいらないのか...
02-25 17:44

ハクで黄金兵ノーコン http://t.co/iTfGrjbUDL
02-25 17:24

3ターンは確実にあるから1で進むってすぐにビックランスこないじゃん
02-25 16:36

火曜Dの攻略ポイントが当たり前すぎてダメージしか役にたたない
02-25 16:21

エンハンスの進化が英雄神のスキルかと思ってたけど普通に幻獣だったか...
02-25 14:17

フレの名前に課金50万越えって人いるけどランク変わらないしどんだけガチャ引いてるんだろ
02-25 13:55

+もスキルも上がってないハクの申請が多い
02-25 13:53

鼻づまり酷いし喉いてー
02-25 12:43

02/24のツイートまとめ

rasou01

マックスのツイートが面白いww
02-24 15:11

ハクのためだけに回る機械龍は辛かった
02-24 15:02

闇の華龍はムギドラ取れてロキ、パンドラ、ティアマットスキル上げできて経験値も悪くない神ダンジョンか
02-24 15:01

薬効いてる間はだいぶ楽
02-24 11:46

02/23のツイートまとめ

rasou01

喉以外は全然痛くないから割と元気なんだけどね...
02-23 12:16

インフルエンザでした
02-23 12:10

熱が39.2度から下がらん
02-23 09:13

02/22のツイートまとめ

rasou01

風邪のせいで神々2連続で死んだ3回目でこれ http://t.co/S4MYAx5zIY
02-22 22:53

ギルド解散の危機 #サモンズボード
02-22 14:59

今頃だけど粒の薬飲めるようになった!!
02-22 12:23

きたー!! http://t.co/5zWflUfM5R
02-22 01:46

いくで http://t.co/tMEwoHZTFX
02-22 01:45

今までヘラで回ってたわ...
02-22 01:35

始めてゼウスでリット周回したけどめっちゃ安定するねHゼウスかなり助かります
02-22 01:34

パープルドラゴンをピクシーにしたい進化素材取らないとなぁ
02-22 00:30

今のPT #サモンズボード http://t.co/eLtbeFPpiQ
02-22 00:12

02/21のツイートまとめ

rasou01

メンテきたー
02-21 15:07

ダクリーバード2体取らないとなぁ
02-21 14:50

メンテもう終わったのか
02-21 10:45

02/20のツイートまとめ

rasou01

三国志きたー小説読みまくってるし無双シリーズも買ってる身としてはうれしい
02-20 21:51

白メタはいいけどハク惜しい
02-20 21:39

ルシファー...
02-20 21:35

ケンミンショーで茨城いじめられてる
02-20 21:34

感動した
02-20 21:32

マックス!!!
02-20 21:25

落ちたあぁ! #サモンズボード http://t.co/vHIRTPpBvH
02-20 13:58

ニコ生待機
02-20 12:58

サモンズボードのギルメン募集しています!キマイラ、ナイトメア持ちの方127 125 660に申請お願いします。#サモンズボード
02-20 12:33

兄弟ってやっぱいいね
02-20 11:22

続きを読む

02/19のツイートまとめ

rasou01

サモンズボードのギルメン募集しています!キマイラ、ナイトメア持ちの方127 125 660に申請お願いします。#サモンズボード
02-19 20:51

半蔵のためにはまひめ35体もいらないかなBOXきつい
02-19 14:20

サモンズやります
02-19 14:04

ふうやっと帰れる
02-19 14:03

02/18のツイートまとめ

rasou01

サモンズボードってなんて略すんだろう
02-18 19:13

ロキないしHダンプありだなガチャで欲しい3体出てロキだけでなかったらダンプに振る
02-18 18:49

CTWないと列含む6コンポ組めない気がするが
02-18 18:07

ダンプティー強えオオクニパはロキ&ヨミの予定だったけど闇メタ&ダンプもありだな
02-18 18:05

6分で1回復するところがいい
02-18 17:41

サモンズボードは個人的に面白いランキング始まったら課金勢と差がつくだろうけど
02-18 17:38

強いギルドに入れてもらえるように頑張ろう #サモンズボード
02-18 16:58

リベンジ http://t.co/srbMUPPvge
02-18 16:50

今のPT #サモンズボード http://t.co/8v89om7hJb
02-18 16:29

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
