

01/30のツイートまとめ

rasou01

ディアブロマルチやる人いないしなー
01-30 22:30

Sランク取れず闇の仮面いないし
01-30 12:08

手持ちは育ってきたしGF回していこう
01-30 11:05

ディスガイア4Rきたか4は300時間以上やったけどPS3変えて始めからやる気なくてやめたなー
01-30 10:23

枠は余ってるのに
01-30 09:27

泥延長いれたいヨミないんだよなー
01-30 09:22

ブレフロギフトくれる人も半分以下になったし最近は石配られないし飽きたなー
01-30 08:20

スタミナ回復待ちのモンスト
01-30 00:43

どのゲームもラソウでやってるけど同じ名前にあったことないなぁ
01-30 00:33

スキブ持ち悪魔いなくて木曜Dいけない
01-30 00:31

続きを読む


01/29のツイートまとめ

rasou01

今後のハクはこんな感じか http://t.co/4rrfo3Cqmh
01-29 23:54

列強化つきすぎて火力のインフレが
01-29 21:02

実質セポネ8ターンだしフィンいらなくなった
01-29 20:52

ハクとロキ同じターンもありがたい
01-29 20:47

セポネにスキブがやばい
01-29 20:45

ハク、堕ルシ、ロキ、セポネ強くなったしギガグラ余計いらなくなる
01-29 20:40

エンハンス9ターンやべーw
01-29 20:34

ようつべのコメントは面白い
01-29 20:31

今の四神の覚醒スキルはほぼ意味ないからね...
01-29 16:39

今あるガチャ限 http://t.co/mmUFc2BJ7D
01-29 15:24

続きを読む

01/28のツイートまとめ

rasou01

イース解体したいから闇水で強いのはよ
01-28 23:53

ディアブロ買うぜー
01-28 20:47

チェイサーも機械龍回せば集まるしなー
01-28 18:27

フェリオとかめっちゃ簡単に上げれるじゃん
01-28 12:34

振りたいの絞っていかないとキリがないし
01-28 01:04

今持ってるモンスターで+振りたいのは終わってしまった
01-28 01:01

あれ、頑張ったはずなのに188個しか集まってない
01-28 00:50

途中からタロス回ってたマリンライダーに23振らないと木5で倒せなくてだるいフィンを究極CDDにすれば振らなくていい http://t.co/M1gheIpcYd
01-28 00:14

ティアマットサタンに入れようと進化させたら悪魔ついてなくて素材無駄にした
01-28 00:04

お疲れ様でしたー石19個消費
01-28 00:02

01/27のツイートまとめ

rasou01

Hセポネ! http://t.co/hrv0MSLW4P
01-27 20:29

よし http://t.co/3NcTdT4X3l
01-27 20:28

1時間で19とか雑魚いな
01-27 13:02

エキドナ回復フィルタで上に来るから使いやすいね
01-27 12:19

プリン流行るかな
01-27 01:09

01/26のツイートまとめ

rasou01

さて、高校終わるまで暇人なので発売日に買ったけど受験でできなかったバッジ5個のままのポケモンやろうかな
01-26 23:15

サタン入れないとは
01-26 23:11

トップランカーの神々周回パ計算されすぎ
01-26 23:08

絆最大にしてワルプルギスきたらみんな助けに来てくれて鳥肌立った
01-26 22:30

神々安定して回して1周2分半ならまぁいいか
01-26 21:33

ランク400超えても石を節約していく
01-26 21:04

俺は闇カグでアイテール回すつもり猛炎はなぁ...
01-26 21:02

神々周回にウルズ入れてたけどタケミナカタにして速度アップ
01-26 20:58

ラクはかなり前にいたけどゼウスに食わしたな...懐かしい
01-26 18:24

アテナはもう簡単だな
01-26 18:17

続きを読む

01/25のツイートまとめ

rasou01

【フレンド募集】SSと2体ほど被る方135535290に申請お願いします。特にHオオクニを募集してます。 #パズドラ #拡散希望 http://t.co/A7t1A7RXgv
01-25 20:36

フレンド全然いないから募集しないと
01-25 14:34

Hオオクニ! http://t.co/RnYQhFW7nC
01-25 14:31

いくぜ http://t.co/ylQyHyrLE7
01-25 14:28

なんかすごいフレンドいた http://t.co/SgFSOwJJzS
01-25 13:39

土日半減はいいなーコイン減ってきたし
01-25 10:23

+も神々の方が落ちてるし天海はキンメタ、神秘目的ぐらいか
01-25 02:26

ノマダン周回のために+振るなら五右衛門だけに振ってサブ適当で済ませようと思っちゃう
01-25 00:15

今さらだけどHP残量が色でわかるのはありがたい五右衛門よく使うし
01-25 00:06

01/24のツイートまとめ

rasou01

2週目めっちゃ楽
01-24 23:12

ワルプルギス倒したけどまどかが魔女になってもう1周
01-24 23:09

英雄神はいいけどインド神は全部いらないからどうしよ
01-24 16:45

玉ドラ一週間もw
01-24 16:42

もう学校午前中だけだしイベントできる休んでもいいし
01-24 16:38

イベきたのか
01-24 16:33

四神は究極で分岐するといいなー
01-24 13:55

01/23のツイートまとめ

rasou01

またフレンド減ってた+なしはリーダーにしてないのにな
01-23 14:24

堕ルシが闇メタの代わりになるな...
01-23 13:56

+なし、覚醒してないレベルマエキドナとH究極エキドナだと火力2倍違う
01-23 12:11

ギガクラのエフェクトが変わったね
01-23 11:53

レア度上がってお気に入り順でいい位置に来たのも嬉しい
01-23 10:44

いいねぇ http://t.co/JpVG0vxxcJ
01-23 10:41

そもそも下がおかしい http://t.co/pEOELwnKof
01-23 08:11

インできませーん
01-23 08:08

運75まで上げるの大変だなーまだ17
01-23 01:13

インできた
01-23 01:02

続きを読む

01/22のツイートまとめ

rasou01

センターの数学とき直したら数列だけで12点増えた
01-22 22:23

エキドナ究極用のダブルビ集まった
01-22 16:55

前はハクに入れて降臨行ってたけどなー+の暴力と究極のおかげでギガグラ2と陣2で足りる気がする
01-22 13:59

キンわるをオオクニに食わせるか最近出番ないし
01-22 13:47

フレ減ってたサタンはいらないのかぁ
01-22 09:43

01/21のツイートまとめ

rasou01

魔女めっちゃ強くて死にまくるんだが
01-21 21:36

エキドナ強い火力上がるのは助かる
01-21 15:09

ひたすらコレ http://t.co/Lb76L4DXzZ
01-21 13:23

+ちょうど2600個
01-21 11:29

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
