

12/30のツイートまとめ

rasou01

ラスト http://t.co/WxVOtNskLW
12-30 23:58

いいねー http://t.co/gPr64pBolL
12-30 16:16

キンわる完成 http://t.co/uVVdBVCIW7
12-30 16:14

よし http://t.co/K24VbpTRpy
12-30 16:13

カグヅチはめっちゃいるけど
12-30 03:44

フレすぐ尽きる
12-30 03:42


12/29のツイートまとめ

rasou01

プラマラするか...
12-29 23:53

威圧20ターンでもためるのきつそう
12-29 21:59

①Hハク②Hヘラ③スキルマ五右衛門198↑とサタン198↑④光イザナミでテクダン周回1つでも当てはまる方135535290に申請お願いします。 #パズドラ #拡散希望 http://t.co/bSpJJbuMcD
12-29 20:30

ブランコ
12-29 17:25

インドくるか?
12-29 17:23

CDDかっけー
12-29 17:22

ふう http://t.co/V0fF0BGm06
12-29 12:52

チョキゴル回すぞー
12-29 11:58

12/28のツイートまとめ

rasou01

白メタのバインド回復もスキブにしてくれ
12-28 20:04

明日チョキゴルでイザナミ育てたらフレンド募集しよ
12-28 18:05

わざわざペンドラ作ってたのがバカみたいだキメラ、チビデビル、ペンドラは売って他は混ぜることにする
12-28 17:17

もしかしてタロスで落ちるペンドラ最大まで上げて食わすよりペンドラと雑魚1体の方が経験値効率いい?
12-28 17:03

よくねた
12-28 14:26

そろそろ寝るかなんか昼夜逆転してるわ
12-28 05:49

リセマラ終わってやっと始められる
12-28 03:24

12/27のツイートまとめ

rasou01

11週でチョキエメ13、キング11
12-27 20:08

久しぶりにチョキ回った
12-27 20:06

ロキが一番欲しいからフェスはスルーだな
12-27 15:15

オオクニスキル上げきたかハクあげる人は頑張れー
12-27 13:48

12/26のツイートまとめ

rasou01

終わったー!石10個使った http://t.co/ADYP6W720c
12-26 21:16

あと1が上がらねーw
12-26 20:28

右の変なの落ちたらリタイアしよ
12-26 17:26

Hヘラで回ろう
12-26 15:46

ハクでコラボ回るのはしんどい
12-26 14:44

ヘラと赤ソニア相性いいな!ハンターコラボ回りやすい赤ソニア全然いないが
12-26 13:27

これは楽だw http://t.co/MNCzm8hjXJ
12-26 12:09

片手間でリセマラしながら勉強
12-26 04:39

キルア欲しいけどサブに闇メタパのメンツ必要だしなフィンしかいないし無理だ
12-26 01:08

12/25のツイートまとめ

rasou01

ロード、セポネ、オオクニ、ピエに+振る
12-25 18:24

明日ドロ率UPみたいだし進化後修正間に合うといいな
12-25 18:17

550日! http://t.co/s41B7SEh3O
12-25 13:14

運営が突然要望聞くようになったなー
12-25 13:12

進化後ドロきたードロ率UP待ちしてたからよかった
12-25 13:06

レベルマ34体しかいないことに驚き
12-25 01:01

大体進化させたし育成しなければチョキずっとスルーしてたし
12-25 01:00

12/24のツイートまとめ

rasou01

明日ダンプ、オオクニ、リリス進化させよう結構放置してたけど
12-24 17:27

あっさり終わった
12-24 02:55

蛍...
12-24 02:40

イカスミww
12-24 02:36

そろそろだ
12-24 02:27

12.25倍が悲しくなる
12-24 00:48

今でも無限回路余裕なのに
12-24 00:47

持ってないんですけどねー
12-24 00:47

は?攻撃200とかあげすぎじゃね
12-24 00:46

最終回みるぞ
12-24 00:09

12/23のツイートまとめ

rasou01

チェイサー多いオーガ、はまひめ集めてるのかな
12-23 23:10

アルラウネはマラソン用白メタにいれる
12-23 23:08

四神まだ先かぁ...
12-23 22:28

てかヘラ強いな http://t.co/UQgCCOIJDM
12-23 21:10

毎回四神究極に期待してる
12-23 20:59

2倍に超級でいいなボスもピトーもいらないし
12-23 18:18

欠損率高くて倍率低い四神...
12-23 15:29

ダクレより素材楽だから許す
12-23 15:24

素材もだるいクソコラボ
12-23 14:06

ハクで回れるけど楽しくない2倍きたらやればいいや
12-23 14:05

続きを読む

12/22のツイートまとめ

rasou01

テク5明日からだと思ってたー
12-22 23:36

5Fしかないとスキル上げきつそうだな
12-22 22:29

てか今からじゃ間に合わないしいいや
12-22 12:14

メイメイあるけどスキル上げはなぁ...ハクより楽だけど石40ぐらい使うし
12-22 12:10

セポネスキルマにしたら石消費も落ち着きそう
12-22 12:09

五右衛門の神々安定感
12-22 02:50

お、ニコ生してる
12-22 01:44

眠い
12-22 01:39

12/21のツイートまとめ

rasou01

水ソニアの時代くるのか
12-21 17:27

いや水曜Dか
12-21 16:38

神化の黒面足りないゼウス降臨が効率いいのかな
12-21 16:35

確かにイース使う機会減ったなぁハクパに入れてるけどロキ当たったら闇染めにする予定で抜けるし
12-21 14:34

セポネスキルマにします
12-21 08:38

これはウズメきたか
12-21 00:13

ボスつええ...
12-21 00:09

ボス3体かー
12-21 00:07

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
