

07/30のツイートまとめ

rasou01

ヨトゥンならつくれるんだが
07-30 23:01

ハクパだとミズガルズ強いのか売っちまったよw #パズドラ
07-30 22:42

ランク267にしたいし神々回ろう
07-30 13:45

フレンドにスーパーゼウスがすごい増えてる切られるのも時間の問題だわ... #パズドラ
07-30 13:33

五右衛門8体で2UPあと10もあげるのか
07-30 13:12

よしスキル上げするぞー
07-30 13:08

【定期】主にパズドラ、ロードラ関連のことなど呟いてます。フォローは大体返します。#パズドラ #ロードラ
07-30 12:11

ヒミコって降臨回った方がいいのかな #ロードラ
07-30 09:21

イカでたーーー! #パズドラ http://t.co/iWtXWi5Atc
07-30 08:55

すでに眠い
07-30 00:46


07/29のツイートまとめ

rasou01

あと3万でランク上がるし石使うのはやめとこうあとヘラ1回だな #パズドラ
07-29 22:47

ヘラ五右衛門パでいくときHPいくつぐらいがいいんだろ #パズドラ
07-29 12:25

あまぎ、リヴァにHP振ったのは失敗だったか #ロードラ
07-29 11:43

07/28のツイートまとめ

rasou01

なんか追放されてた外人のみのクランだったから全然構わないけどw #クラクラ
07-28 21:59

神々安定だな #パズドラ http://t.co/7LpeqqGeql
07-28 21:40

よし食わせようラクは五右衛門のスキル上げてからイースに食わせる
07-28 14:09

ゼウス297をハクに食わせるかかなり悩んでる食わせるならラクもイースに食わせるけど #パズドラ
07-28 13:17

フレンドリーな公式さんですなww
07-28 10:43

適当に誘われたクラン入ったけど外人しかいないw #クラクラ
07-28 10:08

400日 #パズドラ http://t.co/EleOXCCqbj
07-28 08:38

完成 #ロードラ http://t.co/mKvFJuXmQT
07-28 02:59

【定期】パズドラID 135535290こちらの主なリーダーはプロフのSSです。左から頻度高いです。 #パズドラ
07-28 00:13

07/27のツイートまとめ

rasou01

どうしよ #パズドラ http://t.co/KFpNybOb3a
07-27 22:34

オロチ欲しいなぁ
07-27 21:27

ハクだとヘラのスキルためが難しいSL1なのが悪いんだけどヘラはあげる気にならない...ハーデス欲しいなぁ
07-27 20:59

ワンパンだと強化花火したら残った....フレはいつもスーパー五右衛門使ってたから倒せて当たり前に思ってた
07-27 18:29

回復五右衛門で回ろう相棒のセイレーン入れたら安定したかも #パズドラ
07-27 17:31

もうゼウスはいいか...使うのノマダンぐらいだし
07-27 13:25

あー #パズドラ http://t.co/uAXnbqhT7N
07-27 13:19

いきなりうまい #パズドラ http://t.co/3U2BPMk4C9
07-27 12:25

ゼウス降臨か
07-27 10:58

【定期】パズドラID 135535290こちらの主なリーダーはプロフのSSです。左から頻度高いです。 #パズドラ
07-27 00:12

07/26のツイートまとめ

rasou01

廻る刻12分かかる... #ロードラ
07-26 20:12

廻る刻きたー! #ロードラ
07-26 10:06

【定期】パズドラID 135535290こちらの主なリーダーはプロフのSSです。左から頻度高いです。 #パズドラ
07-26 00:12

07/25のツイートまとめ

rasou01

単語覚えよ
07-25 20:51

アテナ延期かー
07-25 17:27

面白い? #majo100
07-25 14:18

面談だー
07-25 10:39

【定期】パズドラID 135535290こちらの主なリーダーはプロフのSSです。左から頻度高いです。 #パズドラ
07-25 00:10

07/24のツイートまとめ

rasou01

明日誕生日なのに面談とは...
07-24 22:40

4週連続で+落ちたしかもそのうち3回は2個 #パズドラ
07-24 20:33

今日は+の落ちがいい #パズドラ
07-24 20:21

サタン進化したときのために255万分メタドラ系ためてある
07-24 20:10

ホムラ! http://t.co/6afL5RZoiB
07-24 20:07

アリスなら需要あるかな #ロードラ
07-24 18:43

デラよりが圧迫してるなーかといって振るものもない #ロードラ
07-24 18:32

BOX65じゃきついなー #ロードラ
07-24 14:09

+数えたら707個しかなかった #パズドラ
07-24 13:45

35点...
07-24 11:35

続きを読む

07/23のツイートまとめ

rasou01

ハク使い切ってしまった
07-23 21:57

明日から地獄の夏休みやー
07-23 20:00

石10個で五右衛門7体とかすげーもったいない気が
07-23 09:02

【定期】パズドラID 135535290こちらの主なリーダーはプロフのSSです。左から頻度高いです。 #パズドラ
07-23 00:10

07/22のツイートまとめ

rasou01

五右衛門経験値まずすぎ #パズドラ
07-22 18:08

もう時間かかるけどラクパでいいやスタミナ145だしちょうどいいだろ
07-22 13:55

やべーパズルすげー下手になった
07-22 13:28

超地獄はきついなー #パズドラ http://t.co/LzdROlCCCI
07-22 12:23

ヒミコ落ちない #ロードラ
07-22 08:22

ロードラ101641854手持ちはこんな感じです希望はクトゥール、β、マチルダあたりです #ロードラ http://t.co/KW7SdvcgKC
07-22 07:54

【定期】パズドラID 135535290こちらの主なリーダーはプロフのSSです。左から頻度高いです。 #パズドラ
07-22 00:11

07/21のツイートまとめ

rasou01

【iphone7台目】えっ?なんで7台目かって?それは「ドラリーX」!!熱中しすぎて気づくとiphoneが…(/_;)それぐらいたのしいってことなんだけどな♪同期の仲間と一緒にやれてサイコー♪招待ID「173521」 https://t.co/fUk0bXbuEo
07-21 23:15

はやくランク267になりたい
07-21 15:06

ギリギリまでHP減らしておけばCDDで花火したとき回復落ちコンしても大丈夫
07-21 14:49

神々安定してきたCDDは花火でワンパンゼウスは花火とドロ強化と1コンボでワンパンだから回復消えても大丈夫 #パズドラ http://t.co/hh6nP46ZVL
07-21 14:48

【定期】パズドラID 135535290こちらの主なリーダーはプロフのSSです。左から頻度高いです。 #パズドラ
07-21 00:11

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
