スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスガイアD2 攻略

レベ上げステージ 2-6、6-1、練武6
2-6は一度も使ってないので無理して稼がなくていい。

6-1はおすすめ。敵を9段階強化でレベル99にして倒すだけ。
タワー作れば弱いキャラも育てられていい感じ。

練武6はマナ7000所持で議会で可決し練武を出し、その最後。
テラファイアが一番楽なのでエクストラゲインで覚えさせておくと楽。



ストーリーではアイテム海で装備強化もしなくて大丈夫だった。
後日談に入ったらなるべくエミーゼルたちを倒してチート屋の上限を増やす。

詰まったら、星魔法使いを炎で作り、レベル80にしてテラファイアを覚える。
使いたいキャラを全員弟子にして、杖を持たせる。
チート屋で特殊技経験値を増やし、6-1あたりでレベ上げしつつテラファイアの範囲を増やす。
3×3になったら練武6でひたすらレベ上げ。魔物はオンブさせておけば同時に上げれる。
だんだん詰まってたキャラも倒せるようになり、チート屋の上限が上がって効率はさらに良くなる。

現世でレベ上げしにくくなったら修羅練武6に挑戦。
ベースパネルの後ろからだと敵が来ないので、ひたすらテラファイア。
これでレベル9999のキャラを数人作る。

次に覆面ヒーローを10人程度作る。装備は靴3、拳は移動+1のもので。
拳のWMを上げて、ヒーロー全員に拳技を2つ覚えさせる。

隠し部屋でエルダースピアを取り、修羅でエルダースピアのアイテム海に行く。
100Fまでいける船がなければ現世で取っておいたほうがいい。
アイテム界ではレベル9999のキャラで後ろからハダシックス、武器の準最強を盗む。
ゲートキーパーはヒーローの拳技でどかす。反撃で死んでも気にせずに。

現世でプリニガーを倒し、もう一度会いにいくとアルカディアを装備しているので盗む。
全滅しても持ち帰れるので大丈夫。

あとは自由にアルカディア強化したり、修羅ボーナスでキャラ鍛える。
スポンサーサイト

お知らせ

また広告が出てしまいました。

お知らせですが、ここ最近全く内容がなく、Twiiterの方が手軽にかけるので
ここは閉鎖しようと思います。

ブログを始めたのが4月29日ということでその日にします。
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。