

パズドラ 現在のPT

最近はまっているパズドラの記事書いてみます。

今回は普段使っているPTの紹介でも。

ドラパ

まず安定のドラパ。ADKは両max。ほかはスキル1・・・。
あまり育ってないですが、アンケが来たらスキル上げていく予定です。
できればグラビトンをADKに。



ラクパ

続いてラクパ。
本当はトンベリをネプにしたいところ。
オーロラは勇者でベルセルクが取れたら入れ替えます。
前回はハイランダーが落ちてしまいましたw

今日のサファドラでラクのレベルを最大に、他のメンバーも少し上がると思います。



闇パ

そして闇パ。
普段はこんな感じですが、虹番人をヘラに、セイレーンをエキドナにしてゼウスに挑む予定です。
レベル低すぎるのでまだまだかかりそうです・・・。


スタミナが100超えたら石つかってチョキメタ回ろうと思ってます。

とうとう

ブログ開始して以来初の広告が出てしまいましたw
特に書く事がないんですよねー
Twitterあれば十分ですし。
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
