

セルセタの樹海

イースの新作ということで買いました。
サクサクプレイできてなかなか面白いです。

現在ハイランドの町まで進み、地図作成率は45,8%。
これが高いのかわかりませんが・・・。

メインPTはカンリリカ、カーナ、アドルでやってます。
基本的にはカンリリカを使ってます。強いし可愛い。
それまではアドル→カーナでした。

ストーリーも気になるところなのでどんどんプレイしていきます。


また、話はそれますが今までのブログの「続きから」の部分をなくしました。
この方が手間がかかりませんからね。

無課金パズドラー

そんなわけで、最近はダークサマナーよりパズドラをメインにやっています。
ダークサマナーは現在特にやることないですからね。

一応パワポでエペ、ナイア、アダンに空虚、ウルズの防御↑↓W完探してます。
神兵のW完も欲しい。

パズドラでは↓の闇パを作成中。
ヴァンパイアロード、ダークドラゴンナイト、セイレーン、リリス、ダークゴーレムMk-Ⅱ

これよりも進化しますが、とりあえずこれを目指してます。
IDは135,525,290ですのでフレンドになってくれると嬉しいです。

とりあえず

更新しておきますw
といってもアニメみてダークサマナー、パズドラやってるだけなんですけどねー

最近は特に遊戯王もやってないのでメインデッキはカラクリ、六武衆の2つに。
これでカードやスリーブが安く済みます。

BFは初期から使ってますが、使ってて特に楽しいわけでもないですからね・・・

カラクリは緊テレ入れて回してますが、緊テレ要素抜いた方が強い気がしてきます。
最近はどのデッキもバック厚いですからね。

六武衆の方も活人1枚抜いてバック増やそうと思います。
活人が抜ければご隠居の2枚目もいらないかもです。
実際ご隠居1枚の人も多いですしね。


10月からは特に見たいアニメもないのが悲しい・・・。
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
