

禁止制限

僕は緊テレカラクリ、荒行六武衆、旋風BFと環境デッキまではいかないものを使っているので
今回の禁止制限はなかなかうれしいです。
どのデッキもほぼ被害を受けてませんからね^^

喜ぶべきか悲しむべきか・・・。

随分前からわかっていましたが、公式の発表ではなかったので今頃更新です。

変わったことは
荒行六武衆→ブリュ禁止
緊テレカラクリ→緊テレ緩和
旋風BF→カルート緩和。ブリュ禁止によりブリザード弱体。強謙準制限

これぐらいですね。
まぁ調整も楽に済みそうです。

書くことないので

広告回避のため更新。

書くことないので今のダークサマナーで所持しているものを書きますw
無課金なので課金者にはかないませんが・・・。

【ダークサマナー 現在の所持アイテム】
サラ+W完
ヴラド+W完
奈落+W完
アスーラ+W完
永夜+W完
パイモン+完S3
カーリー+完
悪念
あとはスキル持ちがたくさん、B+カンストPT、BP1カンストPT
ジャックオランタン+カンスト4体など

パワポ548個
バトポ3個
エリク1個
マイバトポ26個

毎日パワポ増えてます( *`ω´)
最終目標はPTすべてをAA+W完にすることですね。
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
