

今ごろ海皇の咆哮について

さて、今回は6月19日に発売している海皇の咆哮について書きます。
一週間たってしまっているので今更感がありますがw

【収録カード】
モンスター 21枚
海皇龍 ポセイドラ
海皇の竜騎隊
海皇の狙撃兵
海皇の重装兵
海皇の長槍兵
海皇の突撃兵
ロスト・ブルー・ブレイカー
アームズ・シーハンター
ニードル・ギルマン
深海のディーヴァ
シー・アーチャー
コダロス
アトランティスの戦士
アビス・ソルジャー
スクリーチ
スノーマンイーター
ペンギン・ナイトメア
ペンギン・ソルジャー
ディープ・ダイバー
氷弾使いレイス
グリズリーマザー

魔法 11枚
海皇の咆哮
伝説の都 アトランティス これのみ2枚
テラ・フォーミング
ウォーターハザード
アクア・ジェット
浮上
強欲なウツボ
サルベージ
ブラック・ホール
貪欲な壺

罠 8枚
海竜神の加護
忘却の海底神殿
竜巻海流壁
激流葬
水霊術-「葵」
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
連鎖除外
因果切断


3箱あれば結構面白いのが出来そうです。
なんといっても強いのが海皇の咆哮。
海竜族、☆3以下の縛りなのでディーヴァを入れればシンクロもエクシーズも出来そうです。
ポセイドラの蘇生条件も満たせますしね。

水属性はカエル使ってたりなど好きなので3箱買うか悩みます・・・

ポケモンBW2

久しぶりです!

ちゃんと買いましたよー
今回は両方ありますw

ブラックをメインにするので先にプレイ。
とりあえずツタージャを選びました。ホワイトから残りは送ります。

今回は戦闘画面も見やすくなりいい感じですw

あまり書くことも無いのでどんどん進めます。
牧場まで行ったのですが、いきなりルリリやコダックが出てきましたw

久しぶりの更新がコレとか(笑)

再びポケモン

ポケモンブラック2、ホワイト2が発売するということで
やりこむためにブラックを初めからやることにしましたw

前回の記事が2010年11月3日なのでかなり久しぶりです。

ブラックは2つあるので、育成したポケモンがいるデータは残してあります。

育成したデータのほうは無駄なポケモンも沢山あり、伝説系も粘ってないので
新しく始めたほうはそうならないようにしたいと思ってます。

とりあえず最初はミジュマルを選択。
ブラックホワイトが発売するまでに最低バッジ8個、ポケモンリーグを制覇する予定です。

まぁ学校の休み時間や昼休みにもがんばりますw
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
