

ダークサマナー

また久しぶりの更新。

最近はダークサマナーばっかりやってます。
iPhone、iPadでしか出来ないゲームなんですけどね。

ミッションで召喚石を集めてパワポにしてAモンスターを集めていく感じです。
スキル持ちのBもパワポとトレードしてくれる人もいます。

課金すれば楽にパワポを増やせるのですが、無課金でがんばってます。

ちなみにプレイヤーIDは「2848953790」です。
もし興味を持った方がいれば始める時にこのIDを入れてくだされば
お互いに暗黒召喚の権利というアイテムがもらえます。

実際だと210円かかるのがお互いに無料で出来るのでお得です。

また、派閥選択で赤を選ぶのならフレンドになれるのでフレンド検索で
もう一度上のIDを入れてコメントを残してくだされば喜んでフレンドになります。

ちなみに現在のPT
戦場の悪魔、アスーラ+ lv70 攻撃上げlv5
瞬動の鋼馬、バヤール+ lv70 素早さ上げlv5
黄泉帰りのドラゴン+ lv70 会心上げlv5
円環のドラゴン+ lv70 攻撃下げlv1
絶望の黒翼人+ lv70 カヴァートダウンlv1

荒行六武衆4

荒行六武衆 40枚

モンスター 15枚
六武衆の師範
真六武衆-キザン3
真六武衆-カゲキ2
真六武衆-エニシ
六武衆-ザンジ
六武衆-イロウ
六武衆-ヤイチ
六武衆の影武者3
六武衆のご隠居2

魔法 13枚
六武衆の荒行3
六武衆の結束3
紫炎の狼煙2
六武の門
増援
大嵐
死者蘇生
月の書

罠 12枚
諸刃の活人剣術2
六尺瓊勾玉2 
強制脱出装置3
奈落の落とし穴2
神の警告2
神の宣告

エクストラデッキ 15枚
真六武衆-シエン
ナチュル・ビースト
A・O・J カタストル
ナチュル・パルキオン
氷結界の龍 ブリューナク
ナチュル・ランドオルス
スクラップ・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.17 リバイス・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
機甲忍者ブレード・ハート
交響魔人マエストローク
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー

サイドデッキ 15枚
スノーマンイーター2
ライオウ2
エフェクト・ヴェーラー2
サイクロン2
ブラック・ホール
暗闇を吸い込むマジック・ミラー3
連鎖除外
聖なるバリア-ミラーフォース-
転生の予言


ザンジがついに手に入ったので更新。
ついでに出たイロウも入れてみました。

アマゾンでウルトラプロのスリーブを注文して使っているのですが、
手にくっつかないしパチパチしやすくてかなり気に入りました^^

Dueling Network

どうもー
昨日からDueling Networkをやっています。

全て英語なのでなかなかやりづらいですが・・・。

今は自分が普段使っているデッキのメインとサイドを2枚入れ替えたデッキを使っています。

日本語は打てないですがローマ字で会話は出来るので、対戦してくれる方がいたらうれしいです!
海外のなので優先権があったりしますがなかなか楽しめると思います。

僕はまだまだ慣れないので観戦が多いですが、やはり海外ではゼンマイが流行っているようですね。
向こうにはシャークなどがいるので、先行ハンデスされてしまうことも多いようです。


さて、今日はさんかれあ、これゾンを見るため起きていないといけません。
さんかれあはこれゾンが始まるまで暇だったので見始めたのですが、
今では単行本も買ってしまいました。

さんかれあが始まる1:55まで暇だ~。


割と見てくれてる方もいるのでこれからはもう少し更新ペースを上げていこうと思っています!
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
