

エレキ2

エレキパーミ 40枚

モンスター 13枚
エレキトンボ3
エレキングコブラ3
エレキツネ2
エレキリン
シャインエンジェル2
オネスト
クリッター

魔法 6枚
強欲で謙虚な壷2
サイクロン2
死者蘇生
月の書

罠 21枚
次元幽閉3
くず鉄のかかし2
盗賊の七つ道具2
魔宮の賄賂2
天罰2
魔法の筒2
奈落の落とし穴2
神の警告2
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮の弾圧
神の宣告

やったー!

やっと・・・

パソコンが復活しました(笑)

ですが、またいつ出来なくなるか
わからないんですよねー・・・


さて、遊戯王は想像とは違ってクラスにやる相手がいないので
デッキを3つに減らしましたw

六武衆、旋風BF、カラクリマシンです。

カラクリマシンは、11枚カードを入れかえてカラクリマシン植物に出来ます。

カラクリマシン植物は、いかにしてロンファを手札に持ってくるかが課題ですね。
植物はロンファ2、スポーア、バルブ、ダンディという出張組が入っています。

ブレイドが並んだりして面白いのですが、罠がへってしまいますがw


また、ネットが復活したので、ディスガイア4のDLCもやろうかと考えてます。
せめて高画質のアサギはほしいですw
100円ですしね(ぇ

とりあえずディスガイア4でランキング見ますかね・・・
あまり高くはないとおもいますがね!

パソコンが使えるだけで、やることがいろいろと増えますね。

カラクリマシン

カラクリマシン 40枚

モンスター 20枚
マシンナーズ・フォートレス3
マシンナーズ・ギアフレーム3
サイバー・ドラゴン2
カラクリ兵 弐参六3
カラクリ忍者 九壱九2
カラクリ小町 弐弐四3
カラクリ参謀 弐四八2
カラクリ守衛 参壱参2

魔法 7枚
サイクロン2
リミッター解除
ハリケーン
ブラック・ホール
死者蘇生
月の書

罠 16枚
トラップ・スタン2
次元幽閉2
盗賊の七つ道具2
奈落の落とし穴2
神の警告2
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
神の宣告
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
