

やっと

なんか最近更新が一週間ごとにw

ってわけで更新します

やることも無いのでよくディスガイアをやっているんですが

やっと・・・

プリニガー轟×8倒したー!

遅いですね、はい

純最強のレジェンドを強化していったら余裕でした
一応現世ならランク20でも倒せます

問題は修羅・・・
まだ挑んではいませんが瞬殺されるでしょう

ってわけでアルカディアのレジェンドで潜ってます
最強装備を出すためだけなので二重殺などはしていません
スフィアは拾ったり小部屋に入ったりしてますけどw

EXP増加屋、各マスタリー屋も集まってないので
逆海族することも目的のひとつです

ってわけで修羅プリニガー轟を目標にこつこつやっていきますw


遊戯王は友達のクラスにやってる人が多いらしく、俺も混ざりたい(笑)
俺のクラスにもいるようですが・・・

ちゃんと4つのデッキそれぞれ調整してますb
六武衆は4枚ほど買う必要がありますがw

カエルシンクロ3

カエルシンクロ 40枚

モンスター 22枚
冥府の使者ゴーズ
オイスターマイスター3
フィッシュボーグ-ガンナー2
魔知ガエル3
鬼ガエル3
黄泉ガエル
粋カエル
ジャンク・シンクロン2
スクリーチ3
グリズリーマザー2
クリッター

魔法 14枚
サルベージ3
浮上3
二重召喚2
ハリケーン
ブラック・ホール
死者蘇生
おろかな埋葬
ワン・フォー・ワン
貪欲な壷

罠 3枚
邪心の大災害2
激流葬

六武衆・・・

シエンを早く出せるようにしたいんですが
なかなか難しいですなぁ・・・

モンスターこなかったりw
1枚しか来なくても困りますしねー

モンスターとしては、14枚が使いやすく感じました。
ヤイチほしいよー!

今はこんな感じですが・・・


モンスター 14枚

師範 カゲキ3 影武者3 キザン3 露払い2 ヤイチ メタモルポット

魔法 15枚

狼煙3 増援 死者蘇生 月の書 強欲で謙虚な壷2

サイクロン2 結束3 六武の門 ハリケーン

罠 11枚

次元幽閉3 奈落の落とし穴2 神の警告2 激流葬

ミラーフォース 神の宣告 活人剣術


こんな感じにしてみようかと思ったり

モンスター 14枚

師範 カゲキ3 影武者3 キザン3 露払い2 ヤイチ 寄子

魔法 15枚

狼煙3 増援 死者蘇生 月の書 紫炎の道場2

サイクロン2 結束3 六武の門 ハリケーン

罠 11枚

次元幽閉2 奈落の落とし穴2 神の警告2 激流葬

ミラーフォース 神の宣告 活人剣術 勾玉


あまり変わりませんなw
強欲で謙虚な壷のままで寄子の部分を罠に回すかなぁ。

うれしい!いやマジで!

ふふふ・・・

俺もまったく予想してなかったんだけど・・・

イカ娘のラジオで読まれたー!

いやーうれしいっす。
益々いい人だと思いました。

だが残念な内容にwwwww

まず、ラジオネームが無い。
書いたはずだったんだがなぁ。
まぁ理由は携帯で書いたからでしょう。
どこに書けばいいか分からなかった\(^o^)/

ラジオネーム無かったんでまだ気づきませんでした(笑)


そして、文がおかしい。
金元さんががんばって読んでくれてた。
文字化けらしいですwwww
まぁ理由は携帯で書いたからでしょう。

文字化け・・・!?とここで気づき始める。
携帯でやったのは間違いのようだ。うん、間違い。


最後に、文が異様に飛ばされた。
挨拶の後のところと、終盤のところですw
まぁ理由は携帯で書いたからでしょう。
文字化けの嵐すぎて人が読める物ではなかったのでしょう・・・。

でも、あいさつと内容と最後の部分が読まれたから良かった!!


自分のだと完全に気づいたのはやはり内容でしたね。
「これ俺ジャン!」みたいな。


よし、また送ろう。
今度はパソコンで、「文字化けすいませんでした」とか入れて送ろう。

読まれるとは思ってなくて、何日か前にパソコンで2通送ったんですけどね。


なんか文の感じがいつもと変わっててすいません。
イカ娘のラジオに読まれたのがうれしかったんです・・・。

カエルシンクロ2

カエルシンクロ 40枚

モンスター 23枚
冥府の使者ゴーズ
オイスターマイスター3
フィッシュボーグ-ガンナー3
魔知ガエル3
鬼ガエル3
黄泉ガエル
ジャンク・シンクロン3
グリズリーマザー3
スクリーチ2
グローアップ・バルブ

魔法 14枚
浮上3
サルベージ2
二重召喚2
調律
ハリケーン
死者蘇生
増援
おろかな埋葬
ワン・フォー・ワン
貪欲な壷

罠 3枚
邪心の大災害2
激流葬
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
