

カエルシンクロ

カエルシンクロ 40枚

モンスター 23枚
冥府の死者ゴーズ
オイスターマイスター3
スノーマンイーター2
フィッシュボーグ-ガンナー2
魔知ガエル3
鬼ガエル3
黄泉ガエル
ジャンク・シンクロン2
クイック・シンクロン  
グリズリーマザー2
スクリーチ
グローアップ・バルブ
クリッター

魔法 14枚
浮上3
サルベージ2
二重召喚2
調律
ブラックホール
ハリケーン
死者蘇生
おろかな埋葬
ワン・フォー・ワン
貪欲な壷

罠 3枚
邪心の大災害2
激流葬

ふう

どうもー

まさかの一週間ぶり(笑)


ブログはみてるんですけどねー
アイフォーンで更新はめんどうですからねw


日常3話おもしろいですな^^
先生のときの生徒たちの反応に吹いたww
というかいろいろカオス
反応がいちいちおもしろいww

いろははオチが\(^o^)/


最近はテレビ見て宿題するという健康的なライフなので
ネタがないww

水曜、土曜、日曜辺りにパソコン開いていろいろやってます。
まぁ宿題やりつつアニメ見つつカラクリ練りってからラジオ聞いてきますb

ネタ無い\(^o^)/

どうもー

なんとか高校通えてます・・・
7月死亡フラグwww

遊戯王はあまりいじってませんね・・・
調整はしてますがww

植物にいれる闇、光、カオスソーサラーの枚数を考えてたり。
いま闇が7、光が2、カオスソーサラーが1ですね。

光が2枚ですが、フォーミュラ使ったりしてるので結構いけます。
闇1、他の1抜いて光、カオスソーサラー増やそうかな・・・

カオスソーサラーは増やしても2枚までですねw
光を増やしていきたいところです。

ブラックローズが簡単に作れるので、後から特殊召喚できて、闇の数を調整できるカオスソーサラーは強いです。
そこでダムドも出していければなかなか・・・。

さっそく課題でてるのでやりますw
朝早いから早く寝たいし><


いろは、日常おもしろかったなw
日常のOP空耳カオスww
見ていこうと思います!

いろいろ

どうもー

高校生になりました・・・
先が不安です。

イカ娘のラジオ聞いてきました!
メールも送ったんですが読まれませんでした(笑)
いつもどおりの緩い感じで良かったです^^
30分があっという間でしたw

金元さんの声は癒されますーヽ(・∀・ )ノ


原作の9巻も読みました。
1話目から3バカでワロタww
今までで9巻が一番面白かったと思います^^


これゾンの12話も見てきました!
一応最終回ですね。
いきなりキャラソン歌い始めるなど結構カオスな感じでしたが、友紀が歌わなかったのは残念です。
13話もブルーレイ買えば見れますが、友紀の出番が少なそうなので買わないかな(笑)


後は、植物デッキのレシピが結構変わりました。
リミリバ、キラトマ、ダムド辺りを加えたことでシンクロしやすくなり、パワーもあがったと思います!
まだ微妙なカードもあるので調整中です><


高校でも楽しい友達が出来たらなぁ・・・
なんか同じ中学どうしで固まってるような感じで入りにくいw
遊戯王とかの話が出来る人ができたらいいな!

おジャマ

おジャマ 40枚

モンスター 17枚
おジャマ・ブルー3
おジャマ・レッド2
おジャマ・イエロー2
おジャマ・ブラック2
おジャマ・グリーン2
素早いビッグハムスター3
シャインエンジェル3

魔法 18枚
強欲で謙虚な壷3
強制転移3
おジャマジック3
おジャマ・カントリー3 
テラ・フォーミング2
おジャマ・デルタハリケーン!!2
ブラック・ホール
死者蘇生

罠 5枚
王宮のお触れ3
サンダー・ブレイク2

おジャマ難しい

どうも~

おジャマデッキ作ったんですが事故率が高く
まだ載せれるレベルではありませんorz

事故率が減ってきたら載せようと思います。

今回はネタ不足なため、安部先生がやっていた診断などをやっていきます(笑)

あなたの健全度を表しったー

本名  健全度は【15%】です。

羅双  健全度は【0.09%】です。

rasou 健全度は【0%】です。(健全育成条例規制対象)


健全ではなかったらしいです。   URL→http://shindanmaker.com/105584

あなたはいつ幸せになれるったー

本名  『15日の7:00』に幸せになれます。

羅双  『今日の20:45』に幸せになれます。

rasou  『13日の3:00』に幸せになれます。


3時、7時とか寝てますねwww
夢が楽しみです。
今日の20:45とありますが何もありませんでした。   URL→http://shindanmaker.com/105586

あなたを「ひらがな四文字」で例えたー

本名 ひらがな四文字で例えると【し に が み】

羅双 ひらがな四文字で例えると【た ん じゅ ん】

rasou ひらがな四文字で例えると【ひ ま じ ん】


死神、単純、暇人w
何だこの三拍子は・・・

死神は単純で暇人だったのか(ぇ   URL→http://shindanmaker.com/105589

皆さんもやって見ると面白いかもですね^^


ディスガイアはやっとプリニガーX・轟を倒せました^^b

更に、5時間ほど掛かりつつもにゃんこ界賊団を撃破し修羅にいけるように!
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
