

ネタがない。

モバゲー復活しました
ゲームはできないですけどwww
ちなみに名前はrasouです。

モンハンのサークルに入れてもらったので
最近微妙にモンハンやってます~

ディスガイアではギブロを続け、にゃんこを撃破し、
修羅にいけるように( ´ ▽ ` )ノ

目指すは打倒!プリニガーX・轟!
いつになることやら・・・

ちなみにこの記事は3月30日に書き始めましたww
ディスガイアのステータス載せるはずでしたが・・・

次回はおジャマデッキについて詳しく書こうと思ってます。
現在調整中!

真六武衆3

真六武衆 40枚

モンスター 13枚
六武衆の師範
真六武衆-キザン3
真六武衆-カゲキ3
六武衆の影武者3
六武衆の露払い2
メタモルポット

魔法 15枚
紫炎の狼煙3
六武衆の結束3
強欲で謙虚な壷2
サイクロン2
六武の門
増援
ハリケーン
死者蘇生
月の書

罠 12枚
諸刃の活人剣術
次元幽閉3
奈落の落とし穴2
神の警告2
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮の弾圧
神の宣告

真六武衆2

真六武衆 40枚

モンスター 13枚
六武衆の師範
真六武衆-キザン3
真六武衆-カゲキ3
六武衆の影武者3
六武衆の露払い2
メタモルポット

魔法 15枚
紫炎の狼煙3
六武衆の結束3
強欲で謙虚な壷2
サイクロン2
六武の門
増援
ハリケーン
死者蘇生
月の書

罠 12枚
トゥルース・リインフォース2
次元幽閉3
奈落の落とし穴2
神の警告2
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
神の宣告

真六武衆

真六武衆 40枚

モンスター 13枚
六武衆の師範
真六武衆-キザン3
真六武衆-カゲキ3
六武衆の影武者3
六武衆の露払い
紫炎の寄子
メタモルポット

魔法 15枚
紫炎の狼煙3
六武衆の結束3
紫炎の道場2
サイクロン2
六武の門
増援
ハリケーン
死者蘇生
月の書

罠 12枚
諸刃の活人剣術
次元幽閉3
奈落の落とし穴2
神の警告2
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮の弾圧
神の宣告

シーラカンス2

シーラカンス 40枚

モンスター 22枚
冥府の使者ゴーズ
超古深海王シーラカンス3
オイスターマイスター3
メタボ・シャーク
ペンギン・ナイトメア2
スノーマンイーター2
フィッシュボーグ-ガンナー3
白タウナギ
魔知ガエル
鬼ガエル3
黄泉ガエル
メタモルポット

魔法 17枚
強欲なウツボ3
成金ゴブリン3
封印の黄金櫃3
強欲で謙虚な壷2
貪欲な壷2
ハリケーン
死者蘇生
おろかな埋葬
ワン・フォー・ワン

罠 1枚
狡猾な落とし穴

地震・・・

いやー

震度6が2回とは予想外でした(笑)
停電だし水でないし困りますね・・・

やる事もないのでシーラカンスデッキ作ってます。
完成したらレシピ載せようと思いますー

とりあえず復旧したらまた更新しようとおもいます(^_^;)


ではでは・・・

初動画

こんちゃー

今日入試の答えが出ていたので採点してみると
330点ほどだった羅双です。

受かるといいなー

さて、ためしに動画を撮ってみました。

ちなみに、今では有名な5-2で経験地を+150%して狩るというレベル上げしているところですw

別に面白くは無いと思いますが、右側が見えないので良ければクリックして見て下さい↓




あまり書くと次に書くことがなくなるので
このくらいで・・・

やった~

どうもー

やっと受験が終わりました^^
コレで少しの間自由だ・・・

といってもゲームではディスガイアしかやるものが・・・
まぁ楽しいからいいですがw


作成途中のアマリリスデッキ

モンスター 21枚

ティタニアル2 アマリリス3 シード ガンナー2

ロンファ2 ダンディ コピプラ スポーア バルブ

メタモルポット プチトマ3 ポイズン3

魔法 11枚

おろかな埋葬 超栄養太陽3 強制転移3

ワンフォーワン サイクロン2 死者蘇生

罠 8枚

ミラフォ リビングデッド 激流葬 スキドレ3 紅2


アマリリスないほうが強いですよね・・・
アマリリスをどうやって墓地に送るかが問題ですね。

おろかな埋葬を使うかカードガンナーくらいしかデッキから落とせませんw
しかもガンナーでおろかな埋葬が落ちちゃったり;;
アドバイスお願いします~。

ってわけでギガプラとスーペルヴィスいれてデュアル植物にしちゃうかな・・・
植物デュアル崩してコレにしたのに(笑)

まぁ前のはワンキル特化でしたが今度はゆっくりと戦う感じにしますかね^^

明日・・・

どうもー

ディスガイアのプレイ時間が14時間ほどになりました
まだ5章なんですがね・・・

塗ってみた・・・

塗ってみました(笑)
なんとなく向きも修正w



まぁ明日受験です・・・
がんばりますよw

植物デッキも考え中です。


あと、スカイプのパスワードが分からなくなってしまいましたww

新しくrasouってやつ作ったので
良ければコンタクト募集・・・
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
