

変換

どーも

面白そうな物を見つけたので実験w

1月19日に更新した記事です↓



とりあえず私立受験が終わった
羅双です。

別の意味でも終わってると思います・・・



まぁ・・・ネタがないです。

受験だったりして絵も描いてないんですよねー
リクエストでもあれば書きますが・・・(興味あるやつなら

どうせ退屈だったりするんで描くと思われますがw
というか描きます。




いきなりですがデッキ晒し

カラクリマシン

モンスター 21枚

フォートレス3 ギアフレーム3 248×3 313×3 

236×3 919×2 117×2 サイドラ2 

魔法 13枚

カラクリ解体新書3 借カラクリ蔵2 月の書2 二重召喚

サイクロン2 ブラックホール ハリケーン 死者蘇生

罠 6枚

神の警告3 奈落2 神の宣告


カラクリ+マシンナーズです。
まだまだ修正できると思います。


236→236or313or248特殊召喚

ギアフレーム召喚→フォートレス手札→ギアフレーム+248or313でシンクロ

無零か無零怒だし、デッキからカラクリ特殊召喚


こんな感じで場に機械を増やしていき、
相手のモンスターは警告、奈落、神宣でつぶします。

無零で表示形式を変えれるので、ATK、DEFが2800以下のモンスターは倒せます。

919は、相手モンスターを倒すと墓地からカラクリ出せるので、248、313を出してシンクロできます。

カラクリ解体新書で2枚ドローしたり、フォートレスや無零、無零怒でどんどん展開できるので面白いです!


弱点は、機械族なのでサイドラを出されるとフォートレスにされるところorz
これは警告、奈落、神宣あたりを使うしかないですね・・・

あと、ATK、DEFがどちらも2800以上だと倒すのがなかなか難しいw
出されたときに警告、奈落、神宣か、シンクロだったらシンクロ前に月の書って感じですね^^;

フォートレスの効果や、こっちもブラックローズ、スクドラあたりを出せば倒せますb


まぁ、ここら辺は誰も読まないであろうと思うのでこのくらいで・・・





コレをイカ娘風に変換してみますwww

とりあえず私立受験が終わったでゲソ
羅双でゲソ。

別の意味でも終わってるでゲソと思う・・・



まぁ・・・ネタがないでゲソ。

受験だったりして絵も描いてないんでゲソねー
リクエストでもあれば書くでゲソが・・・(興味ゲソやつならでゲソ

どうせ退屈だったりするでゲソんで描くでゲソと思われるでゲソがw
というでゲソか描くでゲソ。




いきなりでゲソがデッキ晒しでゲソ

カラクリマシンでゲソ

モンスターでゲソ 21枚でゲソ

フォートレス3でゲソ ギアフレーム3でゲソ 248×3でゲソ 313×3でゲソ 

236×3でゲソ 919×2でゲソ 117×2でゲソ サイドラ2でゲソ 

魔法でゲソ 13枚でゲソ

カラクリ解体新書3でゲソ 借カラクリ蔵2でゲソ 月の書2でゲソ 二重召喚でゲソ

サイクロン2でゲソ ブラックホールでゲソ ハリケーンでゲソ 死者蘇生でゲソ

罠でゲソ 6枚でゲソ

神の警告3でゲソ 奈落2でゲソ 神の宣告でゲソ


カラクリ+マシンナーズでゲソ。
まだまだ修正できるでゲソと思うでゲソ。


236→236or313or248特殊召喚でゲソ

ギアフレーム召喚→フォートレス手札→ギアフレーム+248or313でシンクロでゲソ

無れイじゃなイカ無零イカでゲソし、デッキからカラクリ特殊召喚でゲソ


こんな感じで場に機械を増やしていき、
相手のモンスターは警告、奈落、神宣でつぶすでゲソ。

無零で表示形式を変えれるでゲソので、ATK、DEFが2800イカのモンスターは倒せるでゲソ。

919は、相手モンスターを倒すでゲソと墓地からカラクリ出せるでゲソので、248、313を出してシンクロできるでゲソ。

カラクリ解体新書で2枚ドローしたり、フォートレスや無零、無零イカでどんどん展開できるでゲソので面白いでゲソ!


弱点は、機械族なのでサイドラを出されるでゲソとフォートレスにされるところorz
これは警告、奈落、神宣あたりを使うでゲソしかないじゃなイカ・・・

あと、ATK、DEFがどちらも2800以上でゲソと倒すのがなかなか難しいw
出されたときに警告、奈落、神宣じゃなイカ、シンクロだったらシンクロ前に月の書って感じじゃなイカ^^;

フォートレスの効果や、こっちもブラックローズ、スクドラあたりを出せば倒せるb


まぁ、ここら辺は誰も読まないであろうと思うでゲソのでこのくらいで・・・。



ところどころ変なところにイカがw


なかなか面白いのでコレで記事描いてみるかと思ったり・・・


デュエルも更新する予定です
下書き保存しつつ進めて生きたいです・・・

少しだけ

どうもー

結構間が開いてしまいましたが更新しますw


さて、ゼネで卍(ジュナス)とデュエルしましたw
チャットでいちいち説明するというこのデュエル・・・


ちなみに、1月21日に行いました^^

デュエル1
デュエル2
デュエル3


まだまだあるのでとりあえずこのくらいで・・・
ディスガイア&宿題やるのでwww

まぁ土日には更新しようと思います

ネタもないので

なんとなく作成w

というかコピペしまくります^^

イカ娘の由来
「せっかく伊豆に来たんだから海産物の擬人化をしよう」という提案が出てその場の思いつきで描いたのが始まり。その時に描いたキャラクターを気に入り、その後色々とキャラ付けして現在のイカ娘になったという。主人公がイカになったきっかけは、作者が単純に「〜イカ?」という駄洒落を気に入り、「女の子が突然墨を吐いたら面白いな」と考えたことによる。

イカ娘
海を汚す人類を侵略して懲らしめるべく、深海から地上にやってきた少女。しかし、最初の侵略拠点と定めた海の家「れもん」で壁を壊してしまい、現在はその修理代の弁償という名目で「れもん」従業員として超低賃金でこき使われている。「れもん」を経営する相沢姉妹の指示で日々仕事をこなすが、面白そうな事があるとすぐそちらにかまけてしまう。

身長135cmで体重は不明。年齢も不明で本人すら把握していないが、外見上の年齢は13~14歳とのこと。
「イカ娘」は種族名にして彼女自身の固有名でもある。人間には症例の無い、種族特有の病気(ゲソニンムルゴボング病、イカモスロップソン病)に罹ってしまう事がある。また、しゃっくりを30回すると触手がグロテスクな形に変形して無差別に周囲の人を襲うらしい。

イカの胴部に似た白い帽子状の頭頂部はれっきとした身体の一部で、外すと死ぬ(本人談)。人型部位との接合は脆弱で、自ら外そうとして死にかけ、寸でのところで危うく回避したこともある。

側面のエンペラ(三角形のヒレ、作中では「ピコピコ」)は自分の意思で動かせる(無意識で動く事もある)。威力はかなり強く、外敵に対する武器としても機能する。もっともイカ娘本人は蚊を退治する際に自らもダメージを浴び、「こんな能力要らない」と発言している。

頭髪と一体化した10本の青い触手は、イカ娘の最大の武器であり、スピード・パワー・リーチを兼ね備えている。また水泳、捕食、物の運搬、大道芸、タイピング等、文字通りイカ娘の手足として非常に器用に動く他、原木から製材して小屋を作るなど、物を切断する鋭利さと精密さを兼ね備えている。極めて高い再生能力をもち、切断されても翌日には元通りになる。
ほぼ全ての作業が触手で事足りるため、人間の手足にあたる部分はむしろ不器用で本人曰く「蛇足」(箸の扱いや筆記は出来る)。

日焼けしようとするとなぜか肌ではなく、服が日焼けする。

両腕に体重を増減させる青い腕輪が付いており、手首から肘の間をスライドさせて調節する(手首方向は加重、肘方向は軽減)。触手の威力を増減したり、海中での沈降・浮上速度を上げるために使用する。加重すれば100kgにも達する一方、極限まで軽減すればドライヤーの風で宙を舞うほど軽くなる。

本人曰く「海では博識な方」らしいが、地上関連の知識は非常に限定的で、強力な兵器の存在を全く知らず、人類の総数(64億人)も1,000人程度と思っていた。そのため、地上での生活は未知との遭遇の連続であり、好奇心豊かな性格も手伝い、何かと積極的に首を突っ込んでは様々な体験をしていく。

一方で多方面に優れた学習・適応能力を発揮し、英会話や大学レベルの数学、機械類の操作方法も短期間で習得した。特に数学は東大合格も楽勝のレベルで、アニメではフーリエ変換やポアソンの和公式すら楽々理解している。数式の解析には人類とは異なる独特の方式を用いる。
なお、視覚情報の認識能力にはやや難が見られ、人間には通常分別できる存在同士(上述のイカ帽子を被った人間のほか、自分自身と偽イカ娘、自分自身と普通のイカ等)を混同、区別がつかないことがある。



コピペして、不要そうなところを削除し、コンパクトにしましたww

後悔はしていません。
ネタもないので・・・




描いてみたのでうp。


イカ娘


薄くて見づらいですねぇ

色も塗れるんですが
余計変になりそうなんで塗ってませんw

ふう

とりあえず私立受験が終わった
羅双です。

別の意味でも終わってると思います・・・

まぁ・・・ネタがないです。

受験だったりして絵も描いてないんですよねー
リクエストでもあれば書きますが・・・(興味あるやつなら

どうせ退屈だったりするんで描くと思われますがw
というか描きます。




いきなりですがデッキ晒し

カラクリマシン

モンスター 21枚

フォートレス3 ギアフレーム3 248×3 313×3 

236×3 919×2 117×2 サイドラ2 

魔法 13枚

カラクリ解体新書3 借カラクリ蔵2 月の書2 二重召喚

サイクロン2 ブラックホール ハリケーン 死者蘇生

罠 6枚

神の警告3 奈落2 神の宣告


カラクリ+マシンナーズです。
まだまだ修正できると思います。


236→236or313or248特殊召喚

ギアフレーム召喚→フォートレス手札→ギアフレーム+248or313でシンクロ

無零か無零怒だし、デッキからカラクリ特殊召喚


こんな感じで場に機械を増やしていき、
相手のモンスターは警告、奈落、神宣でつぶします。

無零で表示形式を変えれるので、ATK、DEFが2800以下のモンスターは倒せます。

919は、相手モンスターを倒すと墓地からカラクリ出せるので、248、313を出してシンクロできます。

カラクリ解体新書で2枚ドローしたり、フォートレスや無零、無零怒でどんどん展開できるので面白いです!


弱点は、機械族なのでサイドラを出されるとフォートレスにされるところorz
これは警告、奈落、神宣あたりを使うしかないですね・・・

あと、ATK、DEFがどちらも2800以上だと倒すのがなかなか難しいw
出されたときに警告、奈落、神宣か、シンクロだったらシンクロ前に月の書って感じですね^^;

フォートレスの効果や、こっちもブラックローズ、スクドラあたりを出せば倒せますb


まぁ、ここら辺は誰も読まないであろうと思うのでこのくらいで・・・。

またまた

どうもー


テスト中脳内でイカ娘の曲が
流れていた羅双です!

文字色
しかしイカレてる世界ダメじゃなイカ
胸に秘めたこの正義の息吹が
波をかきわけて 海をのりこえて
人類退治はどうでゲソ?

始めはまあその・・・うまくいかなイカ
千里の仕事でも一歩ずつバイト
砂をけちらして 人をしたがえて
人類覚悟するでゲソ!

いっぽん・触手はビールを運ぶためのものではないでゲソ
にほーん・ましてや子どものおもちゃでもないでゲソ
さんぼん・よんほん・ごほん
とウネウネしてるからって切ったりしないでくれなイカ~

だからヘンなヘンなことは
多少ヘンなヘンなとこを見ても
気にしないでくれなイカ
見ないフリしてくれなイカ
もっともっと青く 水はもっともっとキレイになる
みんなそう海への感謝さえ忘れてると
思うじゃなイカ!

そんなやらかした地上ムリじゃなイカ
頭なぞなぞで常識ならでは
飛沫あびながら 海潮こえながら
塩分上等なんでゲソ!

次から次へと・・・もんだいあるでゲソ
侵略開始からこわれてばかりで
磯のかおりとか 貝のかけらとか
塩分目からたれるゲソ?

ろっぽん・お金よりエビ、エビが私を満たしてくれるでゲソ
ななほん・このしあわせを守るためにもポイ捨て禁止ゲソ
はっぽん・きゅうほん・じゅっぽん
まさか人間が触手なしで泳げるなんておどろいたじゃなイカ~

まるでみょーなみょーな日々は
タマにみょーなみょーな意味になっても
呆れないでくれなイカ
バカにしないでくれなイカ
もっともっともっと 水をもっともっと透明にして
みんなほら海へとダイスキと大きな声で
呼ぼうじゃなイカ!

だからヘンなヘンなことは
多少ヘンなヘンなとこを見ても
気にしないでくれなイカ
見ないフリしてくれなイカ
もっともっと青く 水はもっともっとキレイになる
みんなそう海への感謝さえ忘れてたら
キケンじゃなイカ!


作業用BGMとして聞いてたら
結構覚えてしまいました。

ちなみにイカ娘のキャラクターソングですよb

テスト中これが自分の中で流れてました・・・

気持ち悪いですね、分かります。


早速ですが描いてみました↓


ミニイカ♪


ミニイカ娘ですw
所要時間25分


最近は速さを意識しつつ描いたりしてます。

速く描くより、まずはうまく描けって話ですよね。



さて・・・
明後日は私立入試です・・・

がんばりますよb

なんとなく

ブログをいろいろいじくってみましたw

見やすくなったかな~

テンプレートの変更、あまり意味の無いもの削除、二重カウンター設置、
プロフィールの編集、音楽の編集などですね。




まぁネタも無いので
うpします↓


マウスでがんばったw


ペイントにマウスで描きましたw
線がぶれて大変です^^;

宿題の合間にこつこつと・・・
まぁパソコンで描いてるんで、また修正してうpしようと思います



ちなみにコレを見ながら描きました↓

イカ娘


コレも自分で描いたんですが(笑
もちろん手書きでw

自分から見て左手が太いのは仕様です


やっぱりマウスで描くと変わっちゃうな><
まぁ下手だからでしょうけど・・・



明日から学校なので、宿題をペース上げてやろうと思います。

後は数学の整対69~72、家庭学習10ページです・・・。


私立入試まで残り6日
県立入試まで残り53日

シーラカンス

シーラカンス 40枚

モンスター 19枚
超古深海王シーラカンス3
メタボ・シャーク3 
オイスターマイスター3
フィッシュボーグ-ガンナー3
白タウナギ
魔知ガエル2
鬼ガエル3
黄泉ガエル

魔法 18枚
強欲なウツボ3
手札断殺3
貪欲な壷3
封印の黄金櫃2
サイクロン2
手札抹殺
ハリケーン
死者蘇生
おろかな埋葬
ワン・フォー・ワン

罠 3枚
フィッシャーチャージ3

2011年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

とあるアニメの影響か
エビを食べてみたら好物になってしまった羅双です。

といっても書くことは無いわけで。

とりあえず遊戯王は
カラクリマシン、BF、植物デュアル、おジャマグングができました。
あとプロキシ六武衆も(笑

また、ブログのカテゴリ欄の不要な物を削除&音楽の変更、
掲示板のリニューアルを行いました。
おまけに、ツイッターも名前&画像の変更、プロフィールを編集しました。
話す人いないのであまり意味はないんですが^^;

モンハンではやっとHRが6になりました。
今はジャギイSシリーズなのですが、相手も強くなってきているので
ジンオウガシリーズにするつもりです。
武器も強くしないと・・・

一応ジャギイSシリーズも
攻撃力アップ大、見切り+1、回復速度+2がつきます。
装飾品を付ければ見切り+2になりますw


1月3日は泊まりに行きます。
イカ娘を買って読む予定です^^
まぁ4日には帰ってくるんですがw



おまけ

前の記事書いた問題も含まれています。簡単かなぁ~w
簡単かなぁ
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
