

さすがゼネ

やはりできなかった・・・

さすがゼネw

今日できるように

昨日からダウンロードを始めておいたのですが・・・

帰ってきてダウンロードが終わってたので

インストールしようとするとなぜかエラーw


何度やっても同じ・・・

困って公式を見てみると・・・


24日19時40分から25日2時50分の間に公式サイトよりダウンロード可能となっていた
最近バージョンのクライアントから、インストールの不具合が確認されたため、現在最新バージョンの
配信を中止とさせていただきました。

中略

申し訳ございませんが、24日19時40分から25日2時50分の間にリニューアルクライアントの
ダウンロードをされた方はダウンロードしたクライアントを削除いただき、もう一度ダウンロードを
行っていただきますようお願い申し上げます。


・・・なので、削除して今ダウンロードしていますorz

やるのは明日になりますね^^;


明日は三者面談・・・

高校どっちにするか迷ってるんですよねー

点数が少し足りない感じのとこと

点数は超えているかなーというところ・・・

すぐ隣にあるんですよねw

まぁ面談で決めたいと思います^^;


終わり



レボか・・・

今日の24時から

レボに向けてメンテが始まるみたいですねー

まぁ楽しめるようになったら

いいなと思います^^

ブルンゲル(レベル40)

HP  252 
特防 252
防御   6

努力値振り                            
HP  167   
攻撃  57
防御  73
特攻  79
特防  138
素早さ 60                              

野生
HP  140                                  
攻撃  59                                 
防御  71                                
特攻  68
特防  100
素早さ 55     

結構差がありますねb



そういえば前におまけとして書いておいた

問題の答えを・・・


下の数字はいったい、どういう順序で配列されているのでしょう?

  0 2 3 6 7 1 9 4 5 8

こんな問題でしたねー


まず、英語に変換しますw

zero two three six seven one nine four five night

こうしてしまえば・・・

答えは逆アルファベット順でしたぁー


最後に、書くこともないし

ゼネの最後の日なので

倉庫の消費アイテムを

載せてみます!(意味無い


ブドウ       1100
リンゴ      16802
イチゴ       6753
スイカ      21788
レモン      40160
チーズ     47392
バター     23484
塩        10309
ジュース    12859
レモンバーム  5045
マージュラム  9236
セージ     16264
セイボリ     2088
バジル     27721
ヒソプ      24766
ステビア     4741
タラゴン     6676
カモミール    5132
バイオレット    793

まぁブドウとセイボリが少ないのは

誰かにあげたからなんですがww

お礼にディレイ4をくれるはずなんですが

くる気配はない・・・^^



終わり


BUMPの曲

やることがない・・・

とりあえずモンハン3rdが楽しみです


最近はBUMPの曲聞きつつ

動画見る&宿題するだけで終わってます^^;


ポケモンは相変わらず育成が・・・(ぁ

いい固体値でないしww

まずまずばっか^p^


とりあえずBUMPの曲をあげてみます!

グロリアスレボリューション
いか
天体観測
メーデー
オンリーロンリーグローリー
HAPPY
モーターサイクル
宇宙飛行士への手紙
ギルド
R,I,P
ガラスのブルース
カルマ
車輪の唄
スノースマイル
魔法の料理~君から君へ~
ロストマン
ハルジオン
花の名
プラネタリウム
ランプ
ダイヤモンド
涙のふるさと
プラネタリウム
Merry Christmas
おるすばん
ハイブリットレインボウ
オゴマメ
スターダストダンスホール
ラフメイカー
ポンデライオン
ベストピクチャー
プレゼント
ハンマーソングと痛みの塔
真っ赤な空を見ただろうか
才能人応援歌
Sailing Day
リリィ
ラブ・トライアングル
ナイフ
バトルクライ

かさぶたぶたぶ
夢の飼い主
ホリデイ
アルエ
キャラバン
good friends
おもち

三人のおじさん
星のアルペジオ
シャドー
ドスコイ
ラブ
ワッショイ
飴玉の唄
BELIEVE
くだらない唄
続・くだらない唄
バイバイ、サンキュー
キャッチボール
fire sign
pinkie
グングニル
ノーヒットノーラン
銀河鉄道
Ever lasting lie
embrace
ベンチとコーヒー
レム
太陽
supernova
voyager
同じドアをくぐれたら
睡眠時間
ベル
太陽の丘
メロディーフラッグ
リトルブレイバー
Stage of the ground
Title of mine
彼女と星の椅子
東京賛歌
arrows
new would サミット
乗車権
DANYY
Let it Be
とっておきの唄
asgard
midgard
O-TO-GA-MEはーと
Opening
Ending

ガラスのブルース 28 years round (追加
ひとりごと (追加
fry by (追加
星の鳥 (追加

順番は特に意味はありません!

他にもあるかな・・・?

気づき次第追加します^^




おまけ

なんか・・・

なにか・・・なにかがおかしい・・・


終わり


マゾ狩り

いやー

がんばってましたw

エナ

放浪してたら

ぺラディの前のMAPを(名前忘れた・・・ライブラインだっけか

エナで狩れることを発見!


なので、拾いたい物を全て拾い

狩ることに・・・


重いその1


重いよー^^


重いその2


重いよ・・・


重いその3


重いわwww


ってわけでWT10300のうち9772で帰りましたとさ

移動速度5で狩りは・・・^^


ちなみに座っても回復しないので、

座った後アイテム捨てて

少し回復したら拾うということを

繰り返していましたとさ。




おまけ

下手


誰だかわかったら神


(追加)

修正

前髪伸ばしてみたり・・・

余計変になったかな?^^;



終わり



ひ・・・暇

やることねーw

まぁ受験もせまってきているけど・・・><

雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。

その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。

販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。

ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。

誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。





いい話だなー・・・







・・・






書くことがない・・・www




まぁ砂パでも作ろうかなぁ

だが、努力値&厳選がめんどい^^

技決めたりするのも・・・


まぁそんなこといったら

ポケモンなんてやってられませんがw


あと、ツイッター始めてみました

書くことないけど^p^

まぁ思いついたらつぶやいときます



ネタないのでおまけ。

下の数字はいったい、どういう順序で配列されているのでしょう?

  0 2 3 6 7 1 9 4 5 8



終わり


ヨツン=天空

久しぶりに

ゼネピックのお話。

暇だったので

リニアで日記集めてる時に

ヨツンに行こうぜーといったら

行くことになりました。

メンバーは俺、卍、FOX、フレのサブですw

レベルは、俺が101、卍が105ぐらい?、フレンドが43、そしてFOXは9(笑

リニアからオブへ行き、

進んでいると、案の定FOXは死亡ww

卍がFOXを迎えに行ってる間に

フレと向かうことに・・・。


ですが、転職式があるようでショプ落ちw

暇だったので、卍を殺すためにアクを

集めておく・・・。(狩られてしまったのは秘密

その間にもFOXは浮きまくったようですww


まぁそんなこんなでメンバーにフレが加わり

5人でヨツンへ!

と思ったら途中で・・・

ポロントイ

ポロントイを発見し、撃破!

まぁ見て分かるように

迷宮のほう進んでました^p^


なので、途中の天空によることにw

敵が強すぎるので

こつこつ倒していると

フレが来て、天空を進むことに・・・。

ですが、始めのMAPで浮いてしまい、

3人に・・・><


まぁ何とか進み

中ボス


変なボスも倒し・・・(さぼってないですよ?

最奥

最奥に到着!

ヨツン


ここがヨツンだと思うことにして

帰ることにしました・・・^^


終わり


ブルンゲル

ふとブルンゲルを使ってみて

結構強いなぁと思ったので

書いてみます

プルリル Lv50,おだやか
HP: 31 (130)
攻撃: 28~29 (53)
防御: 31 (70)
特攻: 14~15 (77)
特防: 31 (115)
すば: 18~19 (54)

といういい固体値がでました

耐久型としては

完璧な固体値b


努力値はHP252、防御6、特防252

の特殊受けで

持ちものは食べ残し

技は鬼火、自己再生、選択、選択で

どくどく、冷凍ビーム、シャドーボール、守る、波乗り、ハイドロポンプ

あたりが候補ですかね


とりあえず

鬼火 自己再生 シャドーボール 波乗り

にしましょうかねー


終わり


来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
