

なぜか

羅双です


昨日パソコンできないとか

言ってましたが

なぜかできるようになりました笑


携帯でネットしてたんですけど

携帯は1つのことしかできませんからねぇ・・・


パソコンの場合

ゲーム+音楽+ブログ+ネット

などがすぐに切り替えられるので

やっぱりいいと思いましたw


さて・・・

ネットができない間に

謎の戦いの2話ができましたw

面白いとこまったくないんですけどねー

相変わらずネタがないので

載せてみようかなと思ったり・・・


今回はこのぐらいで・・・


終わり~   (またもや手抜きだな


手抜き

羅双でーす


手抜きですが更新…

記事を書こうと思っていたのですが、パソコンが出来ず書けませんでした^^;

今回は携帯で書いてみてますがw

まだパソコンは出来ないので、早く直って欲しいです^^;

ですが、携帯もネットやブログが出来るのでいいですねー


では、タイトル通りに…

終わり


久しぶりに

羅双でーす

今回は久しぶりに

ゼネピックの事をw

久しぶりにサブの弓で狩りをしましたb

狩り1

補助付きですがw

祭壇の洞窟で狩りをしたら

5分で約8%でしたー


狩り2

ルアンでコブラを狩ってみたりして

途中で矢が切れて殴りでがんばり・・・(ぇ


レベルアップ

何とかレベルアップ!


おまけの戦利品

戦利品1
みかん大量!
戦利品2
モラスープ5、フロイドフェアリー2、カオスボール1倒しました~
戦利品3
ゼロマインのボスも両方倒しましたb(自慢にならない
戦利品4
ヒストンが結構拾えましたね・・・w
戦利品5
青クォーツゲットb


今度狩るのはいつかなーw

なんかリニューアルも延期したみたいですし^^;

フレとかいなくてつまらないんですよねぇ・・・


終わり

疲れたw

羅双です

今日は体育祭だったんですが

なぜかリレーのメンバーだったりして疲れたorz

とりあえず改造した魚デッキを載せてみます

魚シンクロ

モンスター 22枚

シーラカンス3 フィッシュボーグ3 白タウナギ 黄泉ガエル

オイスターマイスター3 レイブロント3 スクリーチ2

グリズリーマザー3 スペースマンボウ2 メタモルポット


魔法 17枚

強欲なウツボ3 手札断殺3 貪欲な壷2 おろかな埋葬

戦線復活の代償3 死者蘇生 団結の力 強欲で謙虚な壷2

手札抹殺


罠 1枚

リビングデットの呼び声


スペースマンボウ3、強欲で謙虚な壷1を

スペースマンボウ2、強欲で謙虚な壷2にしてみましたw

他にもいろいろと変わってます・・・


ためしに6枚ドローして、

シーラカンスが出せるか挑戦!

一応2ターン目まで試します

1回目

強欲なウツボ2 おろかな埋葬 手札断殺 白タウナギ 貪欲な壷

無理でした

2回目

強欲で謙虚な壷 強欲なウツボ 手札断殺 戦線復活 レイブロント

2ターンで成功

3回目

スクリーチ フィッシュボーグ 黄泉ガエル グリズリーマザー リビングデッド

レイブロント

2ターンで成功

4回目

オイスター2 グリズリーマザー 白タウナギ メタモル 手札断殺

2ターンで成功

5回目

強欲なウツボ スクリーチ グリズリーマザー シーラカンス フィッシュボーグ

レイブロント

2ターンで成功


・・・微妙w

事故らなければ2ターンでは出せるかな・・・?

メタモルポットがちゃんとリバースするかが問題ですがw

しなければ強欲で謙虚な壷にするかなぁ・・・


終わり

再び

こんにちはこんばんはー

体育祭がめんどくさいと思っている

羅双です

さて謎のクイズ・・・(ぇ

非 炎 束 折

仲間はずれはどれでしょー

さらにw

木 山 T 口 

共通点はなんでしょう?

gdgdになってしまいましたが・・・


終わりw

書くことがー

こんちゃw

書くことがないんですけど

とりあえず書いときます

ゼネピックがリニューアルするようですねー
どうでもいいが(ぁ
まぁほどほどに期待しときますw

ってもう書くことが・・・


クイズ書いて終わります!

才 束 分 易 主 次

ある共通点がありますb

何でしょうか・・・w
簡単かなぁw

終わり

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
