

いろいろ

こんちゃー

羅双ですb


今度は前に書いた

デブリドラゴンに

色をつけてみました^^;

デブリドラゴン

濃さの加減が難しい^^;


また、マインスイーパーが少し早くなりましたb

初級 8秒

中級 64秒

上級 270秒・・・


上級が遅すぎる・・・w

世界記録はWikiで見てみると

初級 1秒

中級 7秒

上級 38秒らしいので・・・


到底無理ですwwww

初級のほうが世界記録の中級より遅いorz

上級38秒とかやばすぎる・・・


そして、今日は僕の誕生日で

15歳になりましたw


小学生のときは7月25日ですが

一番早かったんですけどねぇ・・・(ぇ

誕生日プレゼントは何を買って貰おうかなーなんてw


では^^


やっとクリア・・・

こんちゃー

羅双ですb


やっと夏休みになりましたね・・・^^

まぁなったのはいいけど

あまりやることはないという^^;


今回はやっとクリアできたことがあったので

それをのせようとおもいます^^

そのクリアできたゲームというのは・・・

なんとマインスイーパの上級ですwww

今までは・・・

マインスイーパ

( ゚д゚)こんなところで死んだり・・・


マインスイーパ2

( ゚д゚)ここら辺まできて死んだり・・・

マインスイーパ3

残り1個で死んだり・・・(`皿´)ウゼー


そして740回の挑戦の末・・・(´Д⊂

マインスイーパ4

クリアーwww

まぁ740回もかかるとか

ゴミでしょうけどねぇ・・・


今ではだんだん慣れてきて

割とスムーズにできてきたかなと思います。

といっても、上級はあれからできていません・・・orz


また、友人が貸してくれた

「空の境界」という小説を読みましたw


上と中しか読んでいませんが

どのキャラクターも特徴があったり

迫力の戦闘シーンなどもあり

面白かったです^^

読書感想文は「空の境界」にしようかな・・・(ぁ


では^^

ドラゴンネスト?

こんちゃー

羅双ですb


今回はドラゴンネストというゲームをプレイしてみたので

SSとかをのせてみます^^

ドラゴンネストは

ウォーリアー、アーチャー、クレリック、ソーサレスの

4つの職業があり、それぞれに2つの上位職が

用意されています。


ウォーリアー→ソードマスター又はマーセナリー

アーチャー→ボウマスター又はアクロバット

クレリック→パラディン又はプリースト

ソーサレス→エレメンタルロード又はフォースユーザー


ちなみに僕はアーチャーとクレリックを作りました。

戦闘

これはクレリックのSSです。

現れる敵をばさばさ切りまくっていきます。


しかし、ただ力押しをしてもいけません。

なぜなら、このゲームはHPポーションなどの

回復アイテムはNPCに貰うか、課金で買うしかないからです。


なので、攻撃をよけつつ攻撃する必要があります。

ですが、クエストをクリアするとHP、MPを

回復してくれます。


ゲーム序盤にもらえる回復アイテムは

なるべく使わずにとっておき、

ゲーム終盤に使えるようにしておくといいようです。


また、Lvがあがるとスキルポイントがもらえます。

コレをほしいスキルに振ってスキルなどを覚えていくのですが、

間違って振ってしまうと振りなおすには

課金(2300円)を買わなくてはいけません。

なので、間違わないように慎重にスキルを選ぶ必要があります。

それか、振り間違えても気にしないで

課金を買わないのもひとつの手だと思います。


戦闘2

戦闘は楽しいと思うので、

やってみるのもいいかもしれません。


では^^

植物デュアル

植物デュアル 40枚

モンスター 19枚
椿姫ティタニアル2
ギガプラント3
炎妖蝶ウィルプス2
プチトマボー3
イービル・ソーン3
ローンファイア・ブロッサム2
ダンディライオン
スポーア
コピー・プラント
クリッター

魔法 18枚
超栄養太陽3
増草剤3
アームズ・ホール3
スーペルヴィス3
強欲で謙虚な壷
来融合-フューチャー・フュージョン
闇の誘惑
大嵐
サイクロン
おろかな埋葬

罠 3枚
リビングデッドの呼び声
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬

下手な絵と遊戯王のこと

こんちゃー

羅双ですb


久しぶりに絵を書いてみたので乗せて見ますw

10分ほどでさっき書いたばかりです^^


BUMP

色彩が雑です^^;

BUMPのエンブレム?のつもりなんですが・・・


デブリドラゴン


こっちは遊戯王のモンスター

デブリドラゴンです・・・


線が薄くて見えずらい^^;


なぞりたいんですが

この絵はどこか得消えてしまったので

なぞれません^^;

見つかったらなぞろうと思いますw

絵はそれぐらいにしておいて

カード採用率のコピペ

モンスター
1位 冥府の使者ゴーズ
2位 ダーク・アームド・ドラゴン
3位 BF-疾風のゲイル
4位 ゾンビキャリア
5位 D.D.クロウ
6位 ライトロード・ハンター ライコウ
7位 クリッター
8位 ライオウ
9位 サイバー・ドラゴン
10位 BF-暁のシロッコ
11位 BF-大旆のヴァーユ
12位 BF-月影のカルート
13位 BF-黒槍のブラスト
14位 BF-蒼炎のシュラ
15位 BF-極北のブリザード

魔法
1位 サイクロン
2位 大嵐
3位 月の書
4位 ハリケーン
5位 洗脳-ブレインコントロール
6位 闇の誘惑
7位 おろかな埋葬
8位 増援
9位 大寒波
10位 貪欲な壺
11位 強欲で謙虚な壺
12位 ワン・フォー・ワン
13位 黒い旋風
14位 封印の黄金櫃
15位 インフェルニティガン
16位 精神操作
17位 地砕き
18位 光の援軍
19位 ソーラー・エクスチェンジ
20位 我が身を盾に


1位 奈落の落とし穴
2位 聖なるバリア-ミラーフォース
3位 神の宣告
4位 激流葬
5位 スターライト・ロード
6位 次元幽閉
7位 砂塵の大竜巻
8位 ダスト・シュート
9位 王宮の弾圧
10位 リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ    
1位 スターダスト・ドラゴン
2位 氷結界の龍 ブリューナク
3位 ゴヨウ・ガーディアン
4位 A・O・J カタストル
5位 ブラック・ローズ・ドラゴン
6位 ギガンテック・ファイター
7位 マジカル・アンドロイド
8位 氷結界の龍 トリシューラ
9位 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
10位 ミスト・ウォーム


カード採用率をコピペしてみました。


モンスターも魔法もどの順位もうなずけます。

モンスターではBFがかなりランクインしていますねw

シンクロではマジカルアンドロイドが

トリシューラよりもランクが上なのが驚きました。


では^^

謎の大人

こんちゃー

羅双ですb


また接続できなくなっておりましたが

なんとかできました。

またいつできなくなることか・・・


では、7月4日の出来事を

書いてみようかと思います。


4日は総体で

個人の試合でした。


僕たちはダブルスで2回戦からでしたが

即死だったので審判をしていました。


審判を終え、席に向かうと

怖そうな大人2人がすわっていました。


うざいことにそこは僕と友達の席で

友達も困っていましたw


そこで、僕と友達は

大人2人をどかす作戦を考えることにしました。


俺「普通に行ってもらえばいいんじゃね」
友「だね、頼んだ」
俺「やだわwじゃんけんするか」
友「おk」
じゃんけん  俺グー 友パー
友「よし勝った(笑)」
俺「いや もう1回だ」
友「いいよーw」
俺「いいんかい」
まぁその後も俺は負けましたー^^

まぁそこから
キャプテンと呼んでもスルーされたり
大人が立ってよっしゃああああとおもったら
また座ったり

後ろに先生座ってるのに何も行ってくれなかったり
無駄に暑く早く座りたかったので

俺が勇気を出していったら
どいてくれました^^

めだたしめでたし

ということで
無駄に疲れましたww

では^^

来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
