

ネタがないb

こんちゃー

羅双ですb


ネタが無く今度は

魔法使いのシンクロデッキを

作ったのでのせてみます^^;


マジックシンクロ 40枚

モンスター 21枚

キラー・トマト3 墓守の偵察者3 墓守の番兵1

見習い魔術師3 アーケイン・ファイロ2 

召喚僧サモンプリースト1 霞の谷の戦士1

フレムベル・マジカル2 ダーク・リゾネーター2

クリッター1 ゾンビキャリア1 BF-疾風のゲイル1

 
魔法 16枚

大寒波1 洗脳-ブレインコントロール1

闇の誘惑1 サイクロン1 ハリケーン1

大嵐1 月の書3 簡易融合3

二重召喚2 ライトニング・ボルテックス2


罠 3枚

聖なるバリア-ミラーフォース-1

激流葬1 リビングデットの呼び声1


エクストラ 15枚

おジャマ・ナイト1 ドラゴンに乗るワイバーン1

ナイとメアを狩る死霊1 A・O・J カタストル1

マジックテンペスター1 氷結界の龍 ブリューナク1

ゴヨウガーディアン1 アーカナイト・マジシャン1

パワー・ツール・ドラゴン1 ブラックローズ・ドラゴン1

レッド・デーモンズ・ドラゴン1 メンタルスフィア・デーモン1

スターダストドラゴン1 ミスト・ウォーム2


以上ですw


では^^


暇だ・・・

こんちゃー

羅双ですb


ゼネは街から出てすらいないので

書くことがありませんw

20:00ごろから

宿題したり動画見たりしてると21:30過ぎに・・・


23:00に寝るとしたら

自由な時間が1時間程度しかない><


いつもなら18:00過ぎに下校しますが

部活が終われば16:00ごろに帰れます^^


早く終わらないかな~(ぇ


おまけで魚デッキも乗せときますw


新魚デッキ

モンスター 20枚

シーラカンス3   

マイスター3 オーパー2    

アンコウ2 デビル3  

ガンナー3  ゾンキャリ1  

マシュマロン1 ダンディライオン2 
 

魔法 15枚

大嵐1 サイクロン1 月の書3  

フォーミング3 陵墓3   

手札断殺3 封印の黄金櫃1  

罠 5枚  

フィッシャーチャージ3 サンダーブレイク2  


では^^

やっと・・・

こんちゃー

羅双ですb


ゼネはあまりやることがないので

特にネタがないんですが・・・^^;


所持金

マジ3とパワー3買ったんで

所持金が減っていたんですけど

やっと1500万いきました!


でも、別にほしい物が・・・(ぇ

あるとすればディレイペットぐらいかな?


あとはネタが無いんで

最近作った魚デッキでも乗せときますw


魚ビート シーラカンスシンクロ型 40枚 


モンスター 20枚

シーラカンス3 マザーブレイン2  

マイスター3 オーパー3     

アンコウ2 デビル3  

ガンナー3 スティーラ1 
 

魔法 17枚

大嵐1 ハリケーン1 手札抹殺1  

ウツボ3 フォーミング3 陵墓3   

手札断殺3 大波小波2  


罠 3枚  

フィッシャーチャージ3   


断殺などでデッキを回し、

シーラカンスを陵墓や大波小波で出して

シンクロするデッキですw


テストしてみたところ、

1~2ターン目にシーラカンスが出る確率は

約65%でした^^;


では^^

海賊など

こんちゃー

羅双ですb


昨日はフレと海賊船で狩りましたw

まぁ少しの間でしたけど><

フレがワイバーンというペットを

持っていて、そのペットは

敵の動きを止めるスキルが

使えるんですが・・・


ワイバーン


強すぎですw

18秒止まるとか言ってました^^;


弱いとこといえば

スキル発動するにはワイバーンに乗り降りしないと

できないとこぐらいかな?


スキル

安置にいても発動するみたいで・・・


動き止めてる間は攻撃しても

反撃してこないので

安置でスキルをかければ

もはや無敵です(ぁ


そして動きを止めれば

安心して


範囲

範囲狩りができますw


でもワイバーンはなかなか

当たらないようですね^^;


では^^

ギルダンの石

こんちゃー

羅双ですb


フレに誘われたので

ギルダンに使う石を取りにいきましたw

まぁソロの身なんでギルダン行く気は

無いんですが^^;

進行中
パラ、俺、ウィザで進んでいきますb

進行中2

役割のバランスがよく、

目的地まで着くことができました^^


歪んだ地面


そしたら、MAPのところどころにある歪んだ地面を

探していくんですが・・・

壊滅・・・


俺が網かけて、集めてしまおうと思い

突っ込んだら呪いを受け、

移動速度が遅くなり、

しかも他の2人に擦ってしまい

壊滅状態に・・・


この後は通りすがりのビショさんに復活させてもらい

しかもそのフレが石集めを

手伝ってくれました><;


安置からも石が取れるところが少しあったので

俺はそこでちまちま採ってました^^;


今度はこんなことをしないように

がんばろうと思います・・・


では^^
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
