

さすがゼネ

やはりできなかった・・・

さすがゼネw

今日できるように

昨日からダウンロードを始めておいたのですが・・・

帰ってきてダウンロードが終わってたので

インストールしようとするとなぜかエラーw


何度やっても同じ・・・

困って公式を見てみると・・・


24日19時40分から25日2時50分の間に公式サイトよりダウンロード可能となっていた
最近バージョンのクライアントから、インストールの不具合が確認されたため、現在最新バージョンの
配信を中止とさせていただきました。

中略

申し訳ございませんが、24日19時40分から25日2時50分の間にリニューアルクライアントの
ダウンロードをされた方はダウンロードしたクライアントを削除いただき、もう一度ダウンロードを
行っていただきますようお願い申し上げます。


・・・なので、削除して今ダウンロードしていますorz

やるのは明日になりますね^^;


明日は三者面談・・・

高校どっちにするか迷ってるんですよねー

点数が少し足りない感じのとこと

点数は超えているかなーというところ・・・

すぐ隣にあるんですよねw

まぁ面談で決めたいと思います^^;


終わり



マゾ狩り

いやー

がんばってましたw

エナ

放浪してたら

ぺラディの前のMAPを(名前忘れた・・・ライブラインだっけか

エナで狩れることを発見!


なので、拾いたい物を全て拾い

狩ることに・・・


重いその1


重いよー^^


重いその2


重いよ・・・


重いその3


重いわwww


ってわけでWT10300のうち9772で帰りましたとさ

移動速度5で狩りは・・・^^


ちなみに座っても回復しないので、

座った後アイテム捨てて

少し回復したら拾うということを

繰り返していましたとさ。




おまけ

下手


誰だかわかったら神


(追加)

修正

前髪伸ばしてみたり・・・

余計変になったかな?^^;



終わり



ヨツン=天空

久しぶりに

ゼネピックのお話。

暇だったので

リニアで日記集めてる時に

ヨツンに行こうぜーといったら

行くことになりました。

メンバーは俺、卍、FOX、フレのサブですw

レベルは、俺が101、卍が105ぐらい?、フレンドが43、そしてFOXは9(笑

リニアからオブへ行き、

進んでいると、案の定FOXは死亡ww

卍がFOXを迎えに行ってる間に

フレと向かうことに・・・。


ですが、転職式があるようでショプ落ちw

暇だったので、卍を殺すためにアクを

集めておく・・・。(狩られてしまったのは秘密

その間にもFOXは浮きまくったようですww


まぁそんなこんなでメンバーにフレが加わり

5人でヨツンへ!

と思ったら途中で・・・

ポロントイ

ポロントイを発見し、撃破!

まぁ見て分かるように

迷宮のほう進んでました^p^


なので、途中の天空によることにw

敵が強すぎるので

こつこつ倒していると

フレが来て、天空を進むことに・・・。

ですが、始めのMAPで浮いてしまい、

3人に・・・><


まぁ何とか進み

中ボス


変なボスも倒し・・・(さぼってないですよ?

最奥

最奥に到着!

ヨツン


ここがヨツンだと思うことにして

帰ることにしました・・・^^


終わり


久しぶりに

羅双でーす

今回は久しぶりに

ゼネピックの事をw

久しぶりにサブの弓で狩りをしましたb

狩り1

補助付きですがw

祭壇の洞窟で狩りをしたら

5分で約8%でしたー


狩り2

ルアンでコブラを狩ってみたりして

途中で矢が切れて殴りでがんばり・・・(ぇ


レベルアップ

何とかレベルアップ!


おまけの戦利品

戦利品1
みかん大量!
戦利品2
モラスープ5、フロイドフェアリー2、カオスボール1倒しました~
戦利品3
ゼロマインのボスも両方倒しましたb(自慢にならない
戦利品4
ヒストンが結構拾えましたね・・・w
戦利品5
青クォーツゲットb


今度狩るのはいつかなーw

なんかリニューアルも延期したみたいですし^^;

フレとかいなくてつまらないんですよねぇ・・・


終わり

海賊など

こんちゃー

羅双ですb


昨日はフレと海賊船で狩りましたw

まぁ少しの間でしたけど><

フレがワイバーンというペットを

持っていて、そのペットは

敵の動きを止めるスキルが

使えるんですが・・・


ワイバーン


強すぎですw

18秒止まるとか言ってました^^;


弱いとこといえば

スキル発動するにはワイバーンに乗り降りしないと

できないとこぐらいかな?


スキル

安置にいても発動するみたいで・・・


動き止めてる間は攻撃しても

反撃してこないので

安置でスキルをかければ

もはや無敵です(ぁ


そして動きを止めれば

安心して


範囲

範囲狩りができますw


でもワイバーンはなかなか

当たらないようですね^^;


では^^

ギルダンの石

こんちゃー

羅双ですb


フレに誘われたので

ギルダンに使う石を取りにいきましたw

まぁソロの身なんでギルダン行く気は

無いんですが^^;

進行中
パラ、俺、ウィザで進んでいきますb

進行中2

役割のバランスがよく、

目的地まで着くことができました^^


歪んだ地面


そしたら、MAPのところどころにある歪んだ地面を

探していくんですが・・・

壊滅・・・


俺が網かけて、集めてしまおうと思い

突っ込んだら呪いを受け、

移動速度が遅くなり、

しかも他の2人に擦ってしまい

壊滅状態に・・・


この後は通りすがりのビショさんに復活させてもらい

しかもそのフレが石集めを

手伝ってくれました><;


安置からも石が取れるところが少しあったので

俺はそこでちまちま採ってました^^;


今度はこんなことをしないように

がんばろうと思います・・・


では^^
来てくれた人
Twiiter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
